ぽつぽつと

ぽつぽつ新刊が減っていってます。本当に有り難うございます。
あと3冊ですが、そのまま残りそうな気もする…。
そうなったら次のイベントに持っていくつもりです。
一度スパコミとか出てみたいんだけどなぁ。

「今夜の火力」は今、残り1冊が注文して頂けたので、取り置き中になっています。
キャンセルにならなければこちらも完売になるかと思います。有り難うございます。
無くなる度に、よーし!また次の本を置けるぞー!とやる気になります。

ただ今うだうだ悩んでいるのは、次の本の大きさで。
ふと思ったのですが、新刊は文庫で出して、再録をA5で出すとかいうのはどうかなぁと。
といっても再録が出せるほど本を出し続けるかどうかも判らないのですが…。
内容は殆ど変りませんし、大きさが違うとそれはそれで選びやすいかなとか思ったのですが、どうだろう…。
実際文庫は作るのも高いので、ページ数によっては作れなかったりする可能性もあるんですが、以前掌月集を出したとき、結構喜んで頂けた記憶があるので、需要はあるかなと思ったのですが。
ちょっと調べてみたところ、一般的なA5やB5以外のサイズはあまり好まれないという話もあり、じゃあやっぱりA5の方がいいのかなーと思い直してみたり。
なんだかぐだぐだと悩んでいます。
やっぱりA5が無難なのかなー。今までずっとA5でしたものね。今更変えたら逆に迷惑かも…とか。
とりあえず中身を完成させてから悩めよって感じですがw
なんか私前にもこの話書いたことがある気がするな…デジャヴ。
結局、こういう色々想像して悩んでるときが楽しいんだなーと思います。
いやでもホントどうするのが一番いいのかなー…むむ。


先日のインテの帰りになんばパークスに寄って、まかないこすめのボディタオルを買ってきました。
初めてこのお店に寄ったのですが、和紙のタオルって珍しいなぁと思って、お値段的にちょっと迷いつつも思い切って購入。
年始から使い始めたのですが、今のところすごい使い心地がいいです。
なんか洗い上がりがキュッキュッとする感じ!
今まではふわふわだけを重視してタオルを選んでたんですが、すぐに端からボロボロになってきたり、使ってるうちに肌が痛くなったりして、色々買って試していたんですよね。
でもこれは思った以上に痛くないし、逆にデコボコが気持ちいい!洗っててなんだか楽しいです。
しばらく使い続けてみようかと思っています。
こういう新しい出会いっていいなぁ。なんか得した気分w


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、ご連絡有り難うございました!
今日お手紙を発送させて頂きました。
手間なんてとんでもない!お渡しすることが出来てすごく嬉しいです。
冬コミのお話、スマートにちょっと笑ってしまいました…(^^;)すみません。
当日本当にお声掛けくださって全然構いませんでしたのに…!むしろ待ってたのに!(笑)
いや気付かない私が悪いんですがorz 本当に顔を覚えるのが苦手すぎる…orz
せっかく来てくださっていたのに、本当に申し訳ありませんでした。
声掛けは、人によってある程度違いはあるかもしれませんが、好きや応援の気持ちを伝えてもらって嬉しくない人はあんまりいないかなーと個人的には思います。
もしお名前を仰ることで気が引けるのでしたら、名乗らずに声を掛けてみるとかいかがでしょう。
とはいえ、うちは全然お気になさらずで!むしろ私がこんな奴なので、名乗って頂けると助かります…!
私はホント対応下手なのでこの溢れんばかりの感謝の気持ちをなかなか伝えられないかもしれませんが、気持ちの上では私もぎゅーしたいくらいで!そのくらいの感謝を持ってます!負けないっ!(笑)
本当に、いつも感謝しています。
やっぱり昔ほどはお声掛け頂けることも減りましたし、それを寂しいと思う気持ちは少なからずあるんですけども、うちはしょっちゅう更新が停滞していますし、それも仕方がないかなーと思う日々で。
そんな中で、毎回声を掛けてくださる方には涙が出るほど幸せな気持ちを頂いています。
Nさんのくださるお言葉が、毎回どれほど嬉しく、励みになっているか。
それを存分に伝えきれない自分の力不足がもどかしいですが、せめて今回のお手紙で少しでも伝われば、そしてペーパーを少しでも楽しんで頂ければと願っております。
本当に有り難うございました!頂いたご連絡先は消去しておきますね。
どうかご無理なさらず、お体ご自愛くださいませ…!私も大好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle