月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ぽつぽつ新刊が減っていってます。本当に有り難うございます。
あと3冊ですが、そのまま残りそうな気もする…。
そうなったら次のイベントに持っていくつもりです。
一度スパコミとか出てみたいんだけどなぁ。

「今夜の火力」は今、残り1冊が注文して頂けたので、取り置き中になっています。
キャンセルにならなければこちらも完売になるかと思います。有り難うございます。
無くなる度に、よーし!また次の本を置けるぞー!とやる気になります。

ただ今うだうだ悩んでいるのは、次の本の大きさで。
ふと思ったのですが、新刊は文庫で出して、再録をA5で出すとかいうのはどうかなぁと。
といっても再録が出せるほど本を出し続けるかどうかも判らないのですが…。
内容は殆ど変りませんし、大きさが違うとそれはそれで選びやすいかなとか思ったのですが、どうだろう…。
実際文庫は作るのも高いので、ページ数によっては作れなかったりする可能性もあるんですが、以前掌月集を出したとき、結構喜んで頂けた記憶があるので、需要はあるかなと思ったのですが。
ちょっと調べてみたところ、一般的なA5やB5以外のサイズはあまり好まれないという話もあり、じゃあやっぱりA5の方がいいのかなーと思い直してみたり。
なんだかぐだぐだと悩んでいます。
やっぱりA5が無難なのかなー。今までずっとA5でしたものね。今更変えたら逆に迷惑かも…とか。
とりあえず中身を完成させてから悩めよって感じですがw
なんか私前にもこの話書いたことがある気がするな…デジャヴ。
結局、こういう色々想像して悩んでるときが楽しいんだなーと思います。
いやでもホントどうするのが一番いいのかなー…むむ。


先日のインテの帰りになんばパークスに寄って、まかないこすめのボディタオルを買ってきました。
初めてこのお店に寄ったのですが、和紙のタオルって珍しいなぁと思って、お値段的にちょっと迷いつつも思い切って購入。
年始から使い始めたのですが、今のところすごい使い心地がいいです。
なんか洗い上がりがキュッキュッとする感じ!
今まではふわふわだけを重視してタオルを選んでたんですが、すぐに端からボロボロになってきたり、使ってるうちに肌が痛くなったりして、色々買って試していたんですよね。
でもこれは思った以上に痛くないし、逆にデコボコが気持ちいい!洗っててなんだか楽しいです。
しばらく使い続けてみようかと思っています。
こういう新しい出会いっていいなぁ。なんか得した気分w


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、ご連絡有り難うございました!
今日お手紙を発送させて頂きました。
手間なんてとんでもない!お渡しすることが出来てすごく嬉しいです。
冬コミのお話、スマートにちょっと笑ってしまいました…(^^;)すみません。
当日本当にお声掛けくださって全然構いませんでしたのに…!むしろ待ってたのに!(笑)
いや気付かない私が悪いんですがorz 本当に顔を覚えるのが苦手すぎる…orz
せっかく来てくださっていたのに、本当に申し訳ありませんでした。
声掛けは、人によってある程度違いはあるかもしれませんが、好きや応援の気持ちを伝えてもらって嬉しくない人はあんまりいないかなーと個人的には思います。
もしお名前を仰ることで気が引けるのでしたら、名乗らずに声を掛けてみるとかいかがでしょう。
とはいえ、うちは全然お気になさらずで!むしろ私がこんな奴なので、名乗って頂けると助かります…!
私はホント対応下手なのでこの溢れんばかりの感謝の気持ちをなかなか伝えられないかもしれませんが、気持ちの上では私もぎゅーしたいくらいで!そのくらいの感謝を持ってます!負けないっ!(笑)
本当に、いつも感謝しています。
やっぱり昔ほどはお声掛け頂けることも減りましたし、それを寂しいと思う気持ちは少なからずあるんですけども、うちはしょっちゅう更新が停滞していますし、それも仕方がないかなーと思う日々で。
そんな中で、毎回声を掛けてくださる方には涙が出るほど幸せな気持ちを頂いています。
Nさんのくださるお言葉が、毎回どれほど嬉しく、励みになっているか。
それを存分に伝えきれない自分の力不足がもどかしいですが、せめて今回のお手紙で少しでも伝われば、そしてペーパーを少しでも楽しんで頂ければと願っております。
本当に有り難うございました!頂いたご連絡先は消去しておきますね。
どうかご無理なさらず、お体ご自愛くださいませ…!私も大好きです^^
2013.01.12 02:32 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示