2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
有り難うございました!&残部のお知らせ
2013/01/10(Thu)
遅くなりましたが、インテにて当サークルに立ち寄ってくださった方、有り難うございました!
見て頂けたり手に取って頂けたり、本当に嬉しかったです。
大阪はほぼ二年ぶりくらいの参加でしたが、そのせいかものすごく緊張して…半分震えてました(苦笑)。
挙動不審だったらすみません。

冬コミでペーパーをお渡し出来なかった方にお渡し出来れば…と思っていたのですが、殆どそういった方はいらっしゃらなくて、そこは残念でした。
でもその分新刊は大阪で初めて見て頂けた感じで、出て良かったなぁと思います。
直接冬コミ新刊の感想まで頂けて…!凄くすごく幸せでした…!!本当に有り難うございます!
ペーパーはある程度余りましたが…。
ネタバレをすると、今回のペーパーはぽち袋に入れてお渡ししていました。
だから夏に余った分を配るとちょっと時期外れかなぁと。
でも結構余ってしまって捨てるのも勿体無いので、夏に配るかどうかはもう一度ゆっくり考えようかと思います。
夏にまたスペースを頂けるかどうかも現時点では判りませんし…。

「雨のち晴れ」は完売しましたので、Offlineから削除しました。
「今夜の火力」は見本誌のみとなっております。見本誌でも構わないよと言ってくださる方には、今までどおり100円引きさせて頂きますので、宜しければお声掛けください。
「Honey Blonde」は見本誌含めてあと4冊となっております。通販自体はそんなに来ていないので、残れば夏にも頒布しようと思っていますが、もしそれまでに無くなれば、再版する予定は今のところありません。
他は数にある程度余裕があるので大丈夫だと思います。(想月集と艶月集は残り少ないですが、こちらはとらのあな様にまだ残っているので…)


今回は朝3時半(朝じゃねぇ)起きで出発したのですが、インテがこんなに遠いと思ったことは初めてでした(苦笑)。
電車の中から雪が見えたのが衝撃!そういえば今年一度も雪見てないなぁ。
今回はどうしても日帰りしなくてはならなかったので強行しましたが、もう日帰りはしたくない…。
帰ってきてから色々あって体調を崩してしまい、今までPCに触ることも出来ず。年なのかorz
そのせいでお礼も遅れてしまいました。申し訳ないです。
でもインテ会場に着くと、帰ってきたー!って感じはしましたし、好きは好きなので、夏はどうしようかなと思っています。まだ未定。日付によっては無理かもしれませんが…。
とりあえず、やっと新年が始まった感じです。自分的に。


拍手くださった方、有り難うございました!
コメントのお返事は、ちょっといつも以上に私信っぽくなってしまったので、追記にて。
↓お返事


>Nさん
ノロですか!?だ、大丈夫ですか?;
流行ってますものね…。
コメントをくださったという事は、ある程度回復されたのだと思うのですが…どうかお大事になさってください。
こう書くとご負担になってしまうかもしれないのですが、正直すごく心配していました…。
いつもNさんは何か更新する度にコメントをくださっていましたし、それが無いという事は、何かあったのかと…。
私が冬コミで何か失礼な事をしてしまったとか、うちに飽きられたという事も考えられなくはなかったのですが、今まで何があっても見守ってくださっていたNさんですから、もし何かあったのだとしたらどうしようかと…勝手に心配していてすみませんorz
勿論コメントを頂くことは当然ではありませんし、そこはNさんのご都合もありますし、期待するのは私の勝手なので、こんなことを書いてはご負担になる…とは思ったのですが、正直申し上げると心配でもあり、寂しくもあり…でした。重かったら本当にすみません。
実を言うと、冬コミでNさんにお手紙を用意していました。
夏コミで頂いたお手紙への返信だったのですが、お会い出来たらお渡ししたいと思って持っていき、インテでも持っていたのですが、お渡し出来ず…。
もしかして冬コミで訪ねてくださったのに、私が気付かなかったのでしょうかorz ううっ。だとしたら、顔を覚えるのが苦手で本当にすみません。
ちょっと今更のお手紙になってしまうかもしれませんが、せっかくですし、もし宜しければペーパーと一緒にお送りしたいと思うのですが、いかがでしょうか。
住所をお教え頂くことになってしまいますし、ご自宅にお送りするのが不都合な方もいらっしゃると思うので、不要の場合はお気遣いなくでお願いします。
でももしNさんのご負担にならないようでしたら、Aboutのメールアドレスか、拍手のコメント欄からご連絡頂ければ幸いです。

ペーパーのSSは、一応いずれサイトには収録しようかと思っています。
時間を置いて推敲してから、とは考えているのですが、そう考えている内に時間が経ちすぎてなんだかなーということも多い私…。
でももし収録することになりましたら、その時は是非読んでやってください。
1600字程度の短いSSですが;

新刊感想も有り難うございました!
一人称にも気付いて頂けて嬉しいです…!
なんというか、私はぼんやりと「こうしたらいいかな」とイメージで書くことも多いのですが、それをハッキリと言葉にして頂ける感じというか…。
一人称で始めて一人称で終える。同じ一人称の髪の話での違いを楽しんで頂けたら…と思っていたので、バッチリ気付いて頂けてすごく嬉しいです!
辛い思い出も全部ロイが幸せな思い出に変えてくれればいいなと思います。
リザさんの場合、どれだけ辛くてもあまり辛いと自覚しなさそうですし…。
ちゃんと「ああ、辛かったんだ」と自覚して、「でも今は違うから」と幸せを噛み締めてくれればなと。ロイのおかげで!(ここ重要)
ワンパターンっていえばそうなんですが、そういうパターンが大好きです。
こちらこそ長々とすみません。私も大好きです^^
早くNさんがお元気になられますように。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |