2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ペーパーのお知らせ
2013/01/03(Thu)
インテに向けて、新しいペーパーを作っています。
これも大急ぎで書いたものなので(今下書きが完成しました…)拙い出来だとは思いますが、ちょっといつもと違う感じでお渡ししたいと思っておりますので、宜しければ貰ってやってください。
また、不要の方は「ペーパーはいりません」と言って頂ければお付けしませんので、お手数ですが宜しくお願い致します。

また、ペーパーはいつもなら基本的にお買い上げ頂いた方にお付けしているのですが、今回は冬コミに間に合わなかったので、冬コミで既に買ってくださった方には、一声掛けて頂ければお渡ししようと思っています。
お気軽に、私か、売り子の方に「ペーパーください」とお声掛けくださいませ。

通販の方には勿論お付け致します。
冬コミのみ参加の方には、お渡し出来ず申し訳ありません。
夏でもお渡し出来ればいいんですが、ちょっと時期が外れてしまうので…。
今回はどうかご容赦頂ければと思います。本当にごめんなさい。

それでは間に合うように張り切って作ります!

拍手くださった方、本当に有り難うございました!
新年から元気を頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |