2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有り難うございました!&通販開始しました
2012/12/29(Sat)
冬コミ終了しましたー!!
当サークルに立ち寄ってくださった方々、本当に有り難うございました。
お声まで掛けて頂けて、本当に、すごくすごく嬉しかったです。
小さな新刊でしたが、いろんな人に見て頂けたことも幸せでした。
本当に有り難うございました。

今日は某方々に前々から言いたかったことも直接お伝えすることが出来て、皆様とお話も出来て、本当に充実した一日でした。
表紙も褒めて頂けて…!すごく嬉しい…!!
私は話もメールも下手というか苦手な方で、拙い対応しか出来なかったことが申し訳ないのですが、皆様から沢山幸せを頂きました。本当に有り難うございます。
今回はコピー新刊となってしまいましたが、次回こそは…!と今から意気込んでます。皆様から原動力も頂いた感じで。
もう少し対応も上手くなりたいです…じょ、徐々に頑張る。

本当ならインテまでに何か…と思ったのですが、日程的にも厳しいかな、と…。
サイトの更新もしたいですし、不可視想も完成させたいですし、でもイベントとなると何か作りたいし…と今はぐるぐるしていますが、日々の様子を見て考えていきたいと思っています。


さて、新刊ですが。
先日は来年から通販開始と言っていたのですが、在庫状況を見て、受付だけでも早めに始めておこうかな、と思い立ちました。
郵便事故を避けるためにも本の発送自体は来年の5日からになってしまうんですが、もしそれでもいいよーと言ってくださる方は、通販フォームからお申し込みください。

「雨のち晴れ」はあと2冊残っています。(見本誌含む)
他、「Happiness」以外は一桁台になりましたので、「残部少」とさせて頂きました。
でも今回の新刊も含めて、インテでそんなに出るとは思ってないんですが…(冬コミで買ってくださった方も多いと思いますし)。
総量はそんなに多くないので、ぼちぼち売っていけたらなと思っています。
それより今は新刊を作りたいよ!(笑)
イベント後はいつもすごいやる気出るんですよね、直後は…うん…。

なお、通販処理は31日~2日の間は休ませて頂きます。
メールも出来ませんので、ご了承ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
