月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

C83のお品書きです。(クリックで拡大)
POP_20121229_1-pix.jpg
なんとか間に合いました…ぜいぜい。
新刊も無事完成しました。
もう明日なんですね…早い!
明日はどうぞ宜しくお願い致します。

「雨のち晴れ」は残部少です。
あとはそれなりにあるはず…。
残った分をインテに持っていきます。
「Honey Blonde」の通販は年明け(インテまで)に始めようかと思っています。
だいたい3~5日頃かと。
またその時はサイトでお知らせしますね。

はーーーやっと一段落!!
あとは「不可視想」を頑張るだけですね。
本当は「貴方を救えない手なら…」も文庫で出したかったなー。


拍手くださった方、有り難うございました!

S様、お久しぶりです!!また来てくださって本当に嬉しいです。
そうなんです、冬コミ無事スペースを頂きまして…。
急な引越しが重なってどうなるかと思いましたが、なんとか無事新刊も出せそうです。
表紙褒めて頂き光栄です!自分でも気に入ってます♪
こういう雰囲気のものが大好きなので、ついつい…うちはシリアスな話が多いので、ちょっとイメージにそぐわなくて作れないときも多いんですけど。
今回の話なら!と趣味全開で作ってみました。
冬コミでお会いできないとのことで残念ですが、インテや通販もありますので、もし機会があれば現物を見て頂ければ幸せです。
早起きは辛いですよね…私もインテの日は超早起き(というか夜中出発)になるので、無事新幹線に乗れるかどうか不安です(苦笑)。
S様もお身体にはお気をつけくださいませ。
コメント有り難うございました!

Nさん、体調はいかがですか?
大丈夫でしょうか…。
明日は元気な姿でお会いできればと思っています!
新刊表紙も褒めて頂き嬉しいです。
シルエットって見映えしますよね!
いつも表紙は悩むんですが、これは結構すんなり出来ました。
元々こういうのが作りたい!ってイメージがあったからかも。
鋼世界では、車は金持ちしか持ってないようなイメージですよね。
あの金持ちの人が何度も奪われてた記憶がw
「…まいったな」美味しいですね!!それは!!妄想が膨らむ!
今回はそういう感じの話ではないんですが、宜しければ手に取って読んでみて頂けると嬉しいです。
それではまた明日お会いしましょうー!
2012.12.28 18:47 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示