月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

「Honey Blonde」のサンプルをアップしました。
…といっても、実はまだ最終推敲をしていないんですが…。
あまり情報が遅くなりすぎるのもまずいかなと思ったので、取り急ぎ今の時点での原稿を載せました。すみません。
細部は少し変わるかもしれませんが、おおむね内容はこんな感じになります。

気付けばコミケはもう4日後で、それなのに新刊の印刷が全く出来ていないという危機的状況…orz
本当ならもっと見直したいんですけど、これ以上やっていると本気で間に合わないので、ここまでかなと思っています。
本当に、こんな突貫工事ですみません。
でも…自分で言うようなことではないかもしれないんですが…出来る範囲での全力は尽くしたかな、と思っています。

pixivにサンプルをアップするのは、最終推敲が終わってからにしようかなと思っています。
とにかく最終推敲をして、原稿を印刷して面付けして、表紙と本文を印刷して、製本して断裁して…ぐるぐるばたん。
あと4日…泣いても笑ってもあと4日…orz
頑張ります。


拍手くださった方、有り難うございました!
お久しぶりの方も凄く嬉しいです!
お返事はまた改めて…。すみません。


↓追記


書き忘れてました。すみません。
今回の冬コミ新刊(HoneyBlonde)は、書店委託はありません。
自家製本なので受けてはもらえないのですorz
自家通販はする予定ですので、もし通販でという方がいらっしゃるなら、そちらで宜しくお願い致します。
…一応チャレマも検討してるんですが、今のところ確定は自家通販のみということで。
選択肢が少なくて申し訳ないです。
2012.12.25 01:41 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示