月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

「Honey Blonde」の表紙です。(クリックでちょっと拡大)
HoneyBlonde_1.jpg
ここから多少変更があるかもしれませんが、おおむねこんな感じかと思います。

中身の下書きはやっと今日終わりました。(遅!)
なんか当初の予定では文庫サイズで良くて20ページ程度、下手すれば10ページ程度のぺら本かなと思っていたのですが、ざっと書き上げてみると全部で10000文字くらい行ってしまって、今のところ34ページになってます。これは予想外。
ちゃんと完成するのかどうか心配になってきました…。
これから推敲をして、その後面付け、印刷、製本…ぐはっ。
ま、間に合う…のかな…。
頑張ります。

ところで最近ピクシブ経由で某ボーカロイド曲を知りまして。
それが結構中毒性のある曲で、原稿の気分転換にと数回聴いたら、その後何度も繰り返し聴いてしまうほどハマってしまいました。
ボーカロイド全然詳しくないけど、ハマり出したらどっぷり浸かりそうで怖い…。
CD買おうかどうしようか超迷ってます。ううむどうしようかな。


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、コメント丁寧にお返事できなくてすみません。
全部読んでます!
楽しみにして頂けてすごくすごく嬉しいです。
なんとか完成させられるよう頑張りたいです。
鋼の設定とか時間とか、そういうのって詳しく知りたいですよね。気になるー。
細かく考察できるほど頭が良いわけでもない私には、なんとなくで想像することしかできませぬ…。

「お話読ませていただきました」の方、コメント有り難うございます!
楽しんで頂けて何よりです。
二人のやり取りは出来る限り私の抱く二人のイメージから離れすぎないようにと、しょっちゅう頭を悩ませているので、そこを好きだと言って頂けると凄くすごく幸せです。ううう嬉しい…!
こちらこそ、読んでくださっただけでなくコメントまで頂いて有り難うございます。
なにぶん更新が遅いサイトではありますが、また宜しければいつでもお気軽に遊びに来てくださいませ!
2012.12.21 01:29 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示