月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

冬コミの新刊タイトルが決まりました。
「HoneyBlonde」
表紙もだいたい完成に近いです。
あとは中身…なんですが、まだ何ページになるか判ってませんorz
しかもこの話、完成が見えてきて気付いたのですが…あんまりロイアイっぽくない…。
一応ロイアイとして書いていたつもりなんですが、なんかただのリザさんの髪話って感じに…(泣)。
これロイアイと言っていいんだろうか…。
一応再録部分にロイアイ前提の話は入れるんですけど。
ロイアイ要素薄いです、ということは明記するようにしますね。

中身が形になれば、表紙と一緒にお知らせできるかと思います。

それにしても…改めてエドの試験時の話を読み返してみると、エドがロイを訪ねてきてから試験を受けるまで、多分一日以上経ってます…よね…?今までさらっと読み流してたけど…。
東方司令部から中央司令部ってどのくらい時間がかかるんだろう。多分列車移動ですよね。うーむ。
それにいくら試験を受けたいって言っても、大総統のスケジュール調整もあるだろうし、訪ねてすぐ受けられるものなのかなぁ。
その辺の時間を知りたい。
こういうのを改めて考えるのも楽しいですね。新たな発見…というと大げさか。
資料がてらクロニクルを読んでいたら、また泣きそうになるし(笑)。
グリード…(泣)好きだよ…大好きだったよ…。

やっぱり鋼はいい作品だったよなーと改めて考えつつ、中身の原稿に勤しみます。


拍手くださった方、有り難うございました!
2012.12.19 17:34 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示