月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

冬コミ新刊の原稿を進める中で、資料がてら6巻とREDを読み返そう…と思ったら事件勃発。
…REDが…ない…!
それどころか一緒に保管してあったはずのBLUEもない。4コマも焔錬もない。
どこ行ったーー!!大事にしてたはずなのにー!!
引っ越しのゴタゴタでまさか処分…はしてないよね?!するはずないよねぇぇぇ!!
…とかなり焦りましたorz
一応資料はクロニクルを読み返すことで何とかなったのですが、やっぱり大事にしてただけに見付からないのは気になって仕方ない。
そこで焦りつつあちこち捜索して、ようやくとある場所で纏めて見付けました。
よ、良かったぁぁ・゜・(つД`)・゜・
もう…もう引っ越し…嫌いorz
今度は見失わないようにと、鋼錬一式と一緒に保管しました。
何故バラで保管してたかな…(そもそもそれが悪い)。

しかし捜索するより先に原稿ではないのかと。
新刊原稿は現在鋭意進行中…です。
本当は「貴方を守れない手なら…」と「サイン」の再録本にしようと思ったのですが、あると思っていた書き下ろしネタが存在しておらず、さすがに書き下ろしなしは…と躊躇したため、そちらはとりあえず保留にしました。
今はメモしてあった小ネタの中で、髪に関するものを集めて改稿しています。今読み返してみると、これが…色々おかしいかなと首を捻ってみたり(苦笑)。
「果て無き道」でも髪を伸ばした理由については触れたんですが、改めて考えてみるとちょっと違うかなーと思い、こねこねと練り直している感じです。
なので一部その辺が「果て無き道」と被っちゃうんですが、そっちはそのまま置いておくとして、あれもいずれ続きを足して本にしたいと考えているので、その時にでも直そうかと。
で、ひとまずこちらをちまちまと書き直しています。
昔書いたInaAnaの修正も兼ねてるかなぁ。
REDの話は好きですが、色々練り直しをせねばならないのが公式設定が発表された後の辛いところ(苦笑)。
時間ももう無いんですが、出来る限り手を抜かずに進めたいと思っています。


拍手くださった方、有り難うございました!
お返事できないままですみません。

Nさん、お体大丈夫でしょうか…。調子が良くないと聞き心配です。
私も実は体調崩しまくってたりするんですがorz
お互い元気な姿でお会い出来るといいですね!
…あ、そういえばNさんは一般入場…でしょうか?
今の一般入場ってかなり並びます?;
もし並ぶのでしたら、体調がお悪い時にそれは辛いと思うので、宜しければサークルチケット一枚お譲りしますが…。
興味がお有りでしたらメールにてご連絡くださいませ。
特に必要なければスルーしてくださって構いませんので!
お大事になさってくださいね。
2012.12.14 11:10 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示