月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日コミケ準備会様からのメールで、以下のお知らせが届きました。
情報伝達の一助になればと、ここにそのお知らせへのリンクを貼らせて頂きます。
うちではあまりお役に立てないかもしれませんが…;


コミックマーケット83における
『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ

http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html (ミラーサイト)

コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html (ミラーサイト)


上記の件に関しては、私も知った時たまらない気持ちになりました。
一生懸命本を作って準備し、冬の一大イベントを楽しもうとされていた方々の気持ちを思うと…悔しくて、やるせなくて。
コミケ準備会の方々も、非常に辛い決断だったかと思います。
一刻も早い解決を願うばかりです。
2012.12.10 09:33 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示