2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
学祭
2012/10/25(Thu)
先日某学校の学祭に行ってきました。
そこで作ったのがこのコップ。
エッチングコップ
一応薔薇…のつもり(^_^;)
なんでもガラスのエッチングとかいうやつだったような…。(詳しくは覚えていない)
ガラスのコップにマスキングシートが貼ってあって、その上から絵を描いてカッターでシートを切り抜き、抜いた部分を白く加工してくれるというもの。
ところが私はその時図柄とか全然考えずに行ったので、何を描こうか考えた末に、唯一自分がパッと即興で描けそうな薔薇を選択しました。
薔薇なら昔さんざん描いたので(某妖狐様のおかげで…(笑))、何とかそれっぽく見えるかなと思って。
で、完成してみたら…うーん…どうだろ?(^_^;)
薔薇に見えますかね?;
ちょっと切り絵風にしてみたのですが。
花瓶代わりになればなーと思って製作したんですが、使えるかどうかは微妙ですw
でも楽しかった!

他にも色々展示とか出店とか楽しんできました。
滑って転んだのが恥ずかしかったけどorz
学祭もいいですねー。楽しい。私そういう学生時代の楽しいイベントってほぼ記憶に無いので…。
なんか、若いっていいなーと思いながら帰ってきました(笑)。


原稿は…進み遅いですorz
思った以上にRが進まない…。
丁寧に書こうとはしているんですが、悩みながら手探りで進めている感じです。
結局いつもと似たような内容になっちゃうしなぁ…(´;ω;`)うぅっ
書きながら、これ前にも似たような責め方書かなかったっけと思うと進まなくなります…ホント悩む…。
皆様どうバリエーション付けていらっしゃるんだろ…私がワンパタで引き出し少ないだけなのかなぁ。
でもずっと書きたかったネタなので、どうにか完成させたいんですけど。


拍手くださった方、有り難うございました!
コメントにお返事出来ないままですみません。
全部嬉しく拝見しています。
本当に、拍手やコメントにいつも励まされています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |