涼しくなりましたね(追記あり)

お久しぶりです。時間が経つのは早いです。あっという間。
冬用の原稿頑張らねばと思うんですが、まだ半分も…げふん。
夏、スパーク、冬、春、など全部に新刊出している方は凄いですね。
私が書くのが遅いのか…。

この間のツイッターの続きは、一応頭の中にあったのですが、書かないうちに今になってしまいました。
ああいう小ネタは勢いで書いちゃうことも多いので、一度止まっちゃうと…なんというか、舞台に出るタイミングを間違えた的な恥ずかしさ。(どんな例えだ)
小学校の頃は演劇部でした。どうでもいい話ですが。大事な小道具を忘れた(自分だったか誰かだったか)時にアドリブしたのはいい思い出。確か「緑の宝石」というタイトルでした。
それはさておき、今さら続きを書いても…という気がするので、この頭の中にある続きはどうしようかちょっと迷ってます。勿体ないなーと思ったらネタ帳に書き留めておくかも。
しかし私の小ネタって…多分面白味ないんだろうなぁ…と思うと…うーん。
好きなら書けばいいとは思うんですけど、ツイッターで書くのは躊躇います。いつも。TLって嫌でも目に入ってしまうと思うので、邪魔になるかなぁと気になって。
あれ?でも嫌ならミュートとかリムーブすればいいだけなのか。じゃあ自由に書いていいのかな。
距離を置いてみて初めて気付いたんですけど、ツイッターってなんだか難しいツールですね。考えすぎ?
日記でちょこっと書くくらいなら気兼ねなく書けるかなぁ。
小ネタでも萌え萌えの面白い話を書ける人を尊敬しています。私には無理そう…。
最近お知らせくらいしかしていませんし、ツイッターをやっている意味ってあるのかなぁと時々考えます。
あまり役立っていそうにないしな…。とはいえ、別に消すほどのことでもない気がするし…うーむ。

「告白」をアップした後、いくつかコメント頂けて凄く凄く嬉しかったです。本当に有り難うございます!
やっぱり見て頂けて、しかも楽しんで頂けるというのは凄く励みになります。嬉しい。
未だお返事出来ずすみません。
今更かもしれませんが、また改めて一つ一つお返事させて頂ければと思っています。

あ、そういえばサイト改装はいかがでしたでしょうか。
私は凄く気に入ってるんですが、もし見にくい部分とかあったら是非教えて頂ければ幸いです。
参考にさせて頂きます。

次の「不可視想」を無事出すことが出来たらまた改めてサイトとオフライン活動のやり方を考えようかと思っているんですが、それはまだ構想段階ということで。
だ、出せるかなぁ…不安いっぱい…。
今ものすごくRで詰まってます。R苦手…いつもワンパターンになってしまうorz
やっぱり夏の勢いで書いておくべきだったかと後悔しても後の祭り。
勢いがなくなってよりいっそうつまらなくなっていたらどうしようという不安と闘いつつ進められればと思っています。
とにかく書きたいのは書きたいんだ…!


拍手くださった方、有り難うございました!
いつも嬉しく拝見しています。有り難うございます。

Nさん、いつもコメント有り難うございます!
またお返事は改めてさせて頂くつもりですが、一点だけ気になったので先に…。
私ツイッターで何か誤解を受けるような発言をしていたでしょうか?;
イコールではない、というお言葉が気になって何度か見返したのですが、どうしても判らなくて…すみません。
一応気を付けてはいるつもりなんですが、もし何か気付かれたことなどありましたら、宜しければ教えて頂ければ幸いです。

わざわざお返事有り難うございました!
追記部分にお返事追加しましたので、ご覧頂ければ幸いです。
↓お返事追加

>Nさん
お返事有り難うございました!
こちらこそお返事を強要する形になってしまって申し訳ありません。
えっと、該当の部分、載せるのもどうかと思ったのですが、ご質問があったので一部載せさせて頂きますね。
>ツイッターを拝見していたら、気持ちを吐き出すことの難しさを感じました。
>吐き出すことと、それで全ての人に理解を得ることはイコールではないんだなと思って…。
>吐き出す気持ちを理解してくれる人を見つけることの大変さも。
これを拝見して、私何かそういったことを書いたかなぁと思いまして…。
昔は書いていた覚えがあるんですが、今はあまりそういう(自分にとって愚痴かなと躊躇うような)ものは出来るだけ書かないようにしているので(といってもたまに書いてしまいますけど^^;)、何か私が不用意な発言をしていたとしたら、教えて頂ければと思ったのです。
特に書いていなかったようで安心しました。
でもどうか謝らないでくださいませ!
私自身が自分の発言で沢山失敗していて、ちょっと臆病になっているせいもあると思うので…。
私の方こそNさんを焦らせてしまってすみませんでした。
ちなみに、上記の「難しさ」「大変さ」には全く同意です。
私も同じことをひしひしと感じたことがありますので…。いや、過去形じゃなく進行形かな。
だからこそ、そういう話が出来る人は貴重な存在なのだと思います。

コメント有り難うございました!
これに懲りず、もし宜しければ、これからもどうかお気軽にお声掛け頂ければと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle