月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

久し振りにText更新しました。
ロイアイの日を除けば何年ぶりだろう…一年以上ぶり?
あまりに久し振りで緊張です…ひぃぃ。
文字数は多くありませんし、以前日記に載せたことのあるネタですが、宜しければ見てやってください。

見直しは何度かしましたが、以前ほど念入りにはしていないと思います。
なので、以前と比べると完成度的にはイマイチかもしれませんが…(私は念入りに推敲しないと作り込みが明らかに甘いとすぐに判ると以前聞いたことがあるので)。
多分それをやっていると、今の私ではなかなか更新出来なくなってしまうと思うので。
とにかく形にすることを優先にこれからもやっていきたいと思っています。
何かミスなど(以前の銀時計みたいに…恥)ありましたら、指摘して頂ければ助かります。

さて!
やっと念願の更新もしましたので、これからは冬の原稿に集中したいと思っています。
本当はサイトの背景なども変えたいんだけどなぁ…。
どうもそこまでの時間が取れません。その時間があれば一つでも原稿を、とか他の用事を、とか考えちゃう。
そのうち変えたいんですけどねー; 当分は無理かなぁ。とほん。
すみません。我慢しきれずに変えました(笑)。
スッキリしたーーー!!!
全然変えてないのがずっと気になっていたので。
その分他のこと出来てませんけども…ふふ…うふふふ…orz
あ、明日から本気出す!(死亡フラグ)

そういえば最近ホント夢見が悪くて、ちょっとうんざりしています。
昔は自分が命を狙われる夢をよく見ていたのですが、それは別に悪い意味ではないらしくてそんなに気にしていなかったんですよね。
でも最近の夢を調べてみたら、いまいち良い意味ではないものばかりで…。
なんだろうな…あまり嬉しくないなぁ。
ちょっと気になっていることがあるので、そのせいでしょうか。うーむ。


拍手くださった方、有り難うございました!
本当に励みになっています。有り難うございます。

Nさん、何度も拍手大歓迎です(笑)。
気付いてくださって有り難うございます!
更新した後に、「あれ?これ特に背景とか変えてなければ、SSが変わったって気付かないんじゃ?」とか思いました…。
ですので感想まで頂けて凄く嬉しかったです!
堪能して頂けて何よりです~。
そらもう、リザさんの可愛さの前ではロイの節度なんて塵のように吹き飛んでしまいますよ!(笑)
というか、恋人としてのリザさんはからかったり転がしたくなるほど可愛いという感じではと予想。
なまじ色んな女性を見てきているだけに、リザさんの不慣れで照れ屋なところにいちいちニヤニヤしてしまうロイとか(笑)。微笑ましい。
ああ、もう、そういうロイアイ好きなんだなぁ私と思います。
帰省お疲れ様でした!
ロイの場合、本来庇護すべき保護者(父親)に存分な愛情も庇護も与えられない光景を見ていたとしたら(どのくらいの時期から弟子になったかは定かではありませんが見ていたと仮定して)、母性本能ならぬ父性本能というか、リザさんに対してある程度の保護者的感情が芽生えていてもおかしくないと思うんですよね。守ってあげなきゃ、みたいな。
再会してからはそういう感情もある程度薄れたでしょうけど、やっぱり根底には残っていそうで…。
そこに子供なんて出来たらもう大変でしょうね(笑)。家族は何が何でも私が守る!みたいな。
ああでもそんなロイも格好良いと思います。で、気負いすぎてリザさんに「もっと私を信用してください」「守られるだけの女じゃないことくらいご存知でしょう?」とか言われると良いよ!萌える…!
そしてもしやお誕生日が近くていらっしゃいますか?私と近かったりして…?
この年齢になると歳を取るのは複雑ですが、やっぱり誕生日を祝ってもらえると嬉しいですよね。
今からおめでとうございますと言わせて頂きます!…気が早いか…。
いつも有り難うございます!本当に沢山沢山励まされています。
2012.09.14 17:26 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示