月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

お久しぶりです。長らく日記を書ける余裕がありませんでした。
今もちょっとこれから用事があるのですが…。
色々忙しかったり何やかんやで日記を落ち着いて書けないのがちょっと寂しいです。
拍手をくださる方、有り難うございます。
Nさんいつも本当に有り難うございます。ご心配をおかけしてすみません。
とりあえずなんとか日々を過ごしております。

先程ようやくサイト用のSSの下書きが終わりました。
内容自体は、以前日記に小ネタとして載せたエリザベスネタになります。
殆ど変わっていないのですが、加筆修正だけはしました。
似たようなネタを書いたことがあるような…うーん。書くもの書くものワンパターンな私の頭って多分引き出し少ないんだと思う。
でもえらい長いこと眠っていたような気がするので、とりあえずちゃんと形にしておきます。
推敲したら載せられる…と思います。

それが終わったら冬用の原稿を…。受かるかどうかは判りませんが。
そっちも急がないと時間が足りなくなりそうです。
少しずつでも進めていきたいと思っています。

そういえば夏の疲れか、体調を崩したり悪夢を見ることが多くなってきました。
皆様もお体ご自愛ください。
2012.09.11 18:55 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示