月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通販を利用してくださった方々、有り難うございます。
おかげさまで「雨のち晴れ」の手持ち在庫は一桁になりました。
といっても、ここからがなかなか減らないのでw、在庫切れにはならないと思うんですけど。
それでも、ここまで手に取って頂けたということが本当に嬉しいです。

正直、自家通販は数件来たら良い方かな、と思っていたので、予想外にご連絡を頂けて本当に感激しています。
こんなにまだ見てくださる方がいてくださったんだなぁと…。
イベントでも通販でも、直接やり取りをするたびに、元気と勇気を頂けます。
この気持ちを大切に、次も頑張りたいなと思っています。

通販をしていると、時々「この方のお名前、覚えがあるような…?」と思うことがあります。
とはいえ、個人情報が書かれたメールは全て消去していますし、記憶にもなるべく残らないようにしているので、確信は持てず。
また、「前にもメールくださいましたか?」なんて言われたら、名前(個人情報)を覚えられてるの?!と怖がられたら困るなぁと思うと、言い出せず…。
心の中で、こっそり有り難うございますと呟きながらお返事しています…。
感想に当たる部分は大切に残しているのですが、住所などの個人情報は消去していますので、ご安心ください。
本当は感想メールへのお返事も出したいのですが、時期を逸してしまって、半年どころか一年以上経ってしまったものは、今更お返事しても逆に気持ち悪がられるかなと思い、お返事が出来なかったり…。そういうメールも沢山あります。お返事がきちんと出来ず申し訳ありません。
どれも全て有り難く拝見しております。
本当に、頂いたお言葉は全て宝物です。有り難うございます。

温かい気持ちを頂きつつ、通販は少しずつ処理させて頂いてます。
とらのあな様でも全ての本の通販が再開されたようですので、宜しければご都合の良い方をお選びください。
買ってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。
そして、少しでも楽しんで頂けますようにと心から願っています。


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、コミケお疲れ様でしたー!!
実は私、体力的な問題で西館には行けなかった…のです…(涙)がくりorz
素敵なあれこれをゲットされたそうで、おめでとうございます!
私も東では色々ゲットしましたよー!!リクつらとかリリエンとか!!根性で全てのジャンプ系を回ってきました(笑)。
…とはいえ、見逃したジャンルやサークル様も多く…。西館も含めて、次回こそはリベンジしたいと思っております。
買った本を送るのは結構皆様取っている手段だと思います(笑)。そして新たに本を買えるという!効率的!(違)
私は人の流れがだいぶ少なくなるまでいたので、列にはかなり並びました…暑かったですw
夏は本当に、暑さとの闘いですね…。暑いの苦手、寒いのも苦手(笑)。
頂いたプレゼントを活用させて頂きたいと思っております!本当に有り難うございます。
次回こそはお礼を…何か…!って、まだ当落判りませんが;
新刊の感想も有り難うございます!
正直ものすごーーく心配していたので(特に「今夜の火力」…)、楽しんで頂けたと知ってホッとしました…。
そうそう!痴話喧嘩、私も書いていて楽しかったのですよー!あの話は、元々R部分とあの痴話喧嘩を書きたかったというか。
それが話として纏めようと思ったら、かなり苦労してしまったという…。
最終的に「慣れって怖いよね」ということで纏めましたが、どうしても過去の話に似てしまったかもしれないという後悔も拭いきれなかったので、楽しんで頂けて本当に良かったです。
雨のち晴れのリザさんパートは、実はNさんの感想を拝見して、これはリザさんの気持ち描写もあった方がいいよね!と思ったから書き足した、という…(^^;)
ロイパートだけでリザさんの様子も書き切れなかったのは私の力不足ですが、だからこそ「実はこうでした」という話が欲しいなと思いまして。
だからNさんのお言葉あってこその書き下ろしだったのです。本当に、いつも有り難うございます!
僅かながらでもいつものお礼になればいいな…とかいうのは厚かましいですが;
少しでも楽しんで頂けたのなら何より嬉しいです。
再録集も改めて読んでくださって有り難うございます!
天使の羽音は私も大好きです。実は今回読み返していて、自分で泣きました(苦笑)。
ロイはとても優しい人だと私は信じているので、ロイの優しさとリザさんの献身が前面に出た話を書くのは大好きです。そういう意味では、あの話は凄く書けて満足できた話でした。
読んだことのない方にも、これを機会に読んで頂けたなら幸せだなと思っています。
それからパンダ!喜んで頂けて嬉しいです。あれ、ホント可愛いですよね!
今回ペーパーが本気で間に合いそうになかったので、本当はせめてものおまけとしてあれを本につけてお渡しするつもりでした。
が、ペーパーが間に合ったので、急きょあそこに付けてお渡しすることに(笑)。
ある方には「シャオメイ!」と喜んで頂けましたし、付けて良かったなぁと思っております。楽しかった(笑)。
あ、そうだ。最近発売されたジャンプNEXTのぬら孫はご覧になりました?
私は今日買いに行く予定なんですが、ちょっと見た感じではすっごいリクつらっぽいですよ!!今から興奮!!
ではでは、長くなって申し訳ありません。まだまだ言い足りないことがある気がするのですが、時間切れorzなのでこの辺で…。
いつも本当に有り難うございます。私も大好きです!

2012.08.18 10:56 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

