月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。やっとお盆の帰省から帰ってまいりました。
やっぱり家は落ち着く!
改めて、夏コミにて立ち寄ってくださった方、お話してくださった方に心より感謝申し上げます。
その節は本当に有り難うございました。
私などにプレゼントをくださった方も、有り難うございます…!
お手紙を拝見して、ほろり涙しております…。感謝です。
何もお礼出来ず頂くばかりで申し訳ありません。
でも皆様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。
個人的な反省点も多かったですが、それは次回に活かしたいと思っております。

さて無事荷物も受け取り、ようやく整理が終わりましたので、自家通販を開始させて頂きました。
宜しければご利用ください。
想月集と艶月集は余裕があります。
雨のち晴れと今夜の火力もそこそこ大丈夫かと思います。
どれをお買い上げ頂いても、おまけのペーパーは付けさせて頂きます。
ただペーパーは残部が少なめなので、もしお付け出来なかった場合はお赦しください。

なお、とらのあな様での販売ですが、こちらはどうやらまだ開始されていないようです。
こちらは12日着で荷物を送ったのですが、処理が進んでいないらしく…。
いましばらくお待ちください。申し訳ありません。
荷物は届いているそうなので、販売処理が済み次第開始されるかと思います。
想月集と艶月集は残部少になっていたので、一応追加発注も申請しておきました。
受理されるかどうかは判りませんが、手元にはまだ余裕がありますので、駄目な場合は自家通販かイベントで直接お求め頂ければ幸いです。
受理して頂けて、追加委託となりました。有り難うございました!


次は冬…ですかね。
また何か新刊を出せればいいなと思っています。
とにかく自分が出したい本を、後悔の無いよう精一杯作れたらいいな…と。
皆様に買って頂くという重みを痛感し、自分自身の未熟さに恥ずかしくなったり情けなくなったりもしますが、自分の力って限られているので…。
それなら、とにかく出来る範囲で頑張るしかないよね、と海辺を散歩しながら考えていたお盆でした。
本を出すのは好きです。書きたいネタもまだ残っています。
出来る範囲で形にしていけたらいいなと思います。

出かけている間も拍手くださった方、有り難うございました!
2012.08.15 12:27 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

