2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏コミお疲れ様でした!
2012/08/11(Sat)
夏コミにてうちのスペースに立ち寄ってくださった方、有り難うございました!
昔話させて頂いてた方や、いつもサイトに来てくださる方、今日初めて来てくださった方や前の本を持っていると言ってくださった方…
沢山の方々とお話出来て、本当に本当に嬉しかったです。
久しぶりのイベントで不安もありましたが、こうして皆様に本を手に取って頂けて、とても幸せでした。
今日買ってくださった本が少しでも皆様に楽しんで頂ければいいなと、心より願っております。

自家通販の件ですが、在庫は十分残りましたので(苦笑)、15日頃には開始したいと思っています。
当日お付けしたペーパーも少し残っていますので、それも付けられるかと思います♪
宜しければご利用くださいませ~。

さて、とりあえず私はお盆の用事に勤しみます。
帰ったら不可視想の方を進めたい…。
連載が止まってる執事もやりたいし…あれもこれもやりたすぎるw
ひとまずはこれにて失礼致します。
今日は本当に有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
