月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

もう出ないかと思っていたペーパーですが、なんと、奇跡的に完成しましたー!!
よよよよ良かったぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
諦めずに頑張ってホント良かった!
明日配布できるかと思います。
不要の方にはお付けしませんので、その旨お気軽にお申し出ください。

しかしそのペーパー…。
書いてるうちに量が増えて、当初の4ページをオーバーし、最終的に6ページになってしまいましたorz
丁寧に作っている暇はなかったので、一気にA3でコピーして折って組み合わせただけ。ホッチキス留めもしていません。
しかも見直しをする時間が殆どなかったので、もうほぼ下書き状態です…。
こんなペーパーですみませんorz
読みにくいとは思いますが、どうかご容赦ください。

それでも完成できて本当に嬉しいです!
出来る範囲で力は尽くしたつもり!
明日は楽しんできたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

自家通販は、15日前後から開始したいと思っています。
また詳細が決まり次第お知らせするつもりです。
いましばらくお待ちくださいませ。

それでは、行ってきます!
2012.08.10 19:55 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示