月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

始まった当初から結構楽しみにして見ていた「NHKにようこそ」ですが、せっかくの最終回をビデオの予約忘れで録り逃して見れませんでした…ガクリ。
これも陰謀ですか。(違)
凄い急展開だったので、結構楽しみにしてたんだけどなぁ。残念だよ~!
とりあえず他所様の感想を拝見した限りでは、大団円で終わったようですね。良かった良かった。
さっさと岬ちゃんとくっつくがいいよと思っていたので、どうやらそれっぽくなったようで安心しました。
…そうなるとますます見たかったと思うのだが。
だって佐藤がカッコ良かったらしいから。
そりゃもう主人公として最後くらいカッコ良くないとな!(笑)
今までも時々いいことは言ってたんですけどね。すぐ妄想に走るから台無しになるんだ(笑)。
冷静に見てみると佐藤も先輩も岬ちゃんも精神的面で何らかの病名が付くであろうレベルだと思うのですが、その辺を上手く消化してエンターテイメントとして見せてたアニメだったなぁと思います。
佐藤もそうだし委員長のお兄さんもそうなんですが、一歩も二歩も成長した姿を見れるのは嬉しいですね。
佐藤も警備員のアルバイトは続けているようで。
厳しいスタートだけど、ものすごい前進したと思います。
岬ちゃんと一緒に成長してくれるよう願ってます。

返す返すも見たかった…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/60-cf73984b