逆転裁判限定版

逆転裁判~甦る逆転~の限定版が発売されるとのこと。
何ですかあの特典は!!

・限定本~逆転のクロスオーバー~
・サントラCD~蘇るリミックス~
・つきつける対応指型タッチペン
・異議あり!クリーナー付ストラップ

豪華すぎやしませんか…

特に気になるのが限定本!!
キャラデザの人のコミックが50P付いて、全108P!!
御免なさい。それだけの為に欲しい。
サントラCDもオイシ過ぎ。
逆転裁判は曲も最高です。
私の前携帯の着メロはトノサマン(笑)。
そんじょそこらの限定に付いてくるオマケと違って、これはマジで欲しい。
欲しいという気を起こさせてくれた特典は、サクラ大戦の懐中時計以来だよ畜生。やられた。

アマゾンで買うと定価通りなのですが、おなじみセガダイレクトで買うとアマゾンで買うより安く済むのが嬉しい。
どうしようどうしよう。
本気で予約してしまおうかしら。

一番の問題は、私NDS持ってないってことなんだよなぁ…。
今までの作品は、「これだけの為にGBAを買っても良かった!」ってくらい最高だったので、今回も多分NDSを買っても後悔しないと思うんですが。
…仕事辞めようと思ってるのに、辞められなくなっちゃうじゃないか(苦笑)。
とりあえずソフトだけ買っといて、NDSは値段落ちしてから買う作戦で行こうかとか、色々考えてます。
きっと今回も買ったら速攻やりたくなるに違いないんだけどね…。
前作までは、1作につき5回以上はプレイし、ナルホド君やみっちゃんのゲームオーバー時の台詞が聞きたいが為にあらゆる選択肢を選択し、極めに極めましたよ私は。
それでも今もう一度1作目からやり出したら、又夢中になるに違いない。
それくらい好きな作品だからこそ、迷うのです。

…買ってたら笑ってやって下さい…(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

>犬谷様

e-CAPCOMの詳細見ました!!
確かにあのポーチは欲しいかも。
でも、これもう売り切れてません…か…?見間違い?(^^;)

みっちゃんファンとのこと!!
やっぱり逆裁といえばみっちゃんですよねー!!(笑)
あ、私ナルホド君が一番好きなのですが、みっちゃんも大好きです。
何しろナルホド自身が御剣ラブですからね!!(笑)
追いかけて文学部から弁護士に転身する猛進っぷり。凄いよ。普通出来ないよ(笑)。
私は脇なら荷星さんとか好きですねぇ(笑)。
あと、名前ド忘れしましたが、眼鏡かけた美人さんも好きですー♪。また出てきてくれないかな。
ゴドーも好きでした…でも可哀想で切なかった(泣)。
こういうキャラクターの濃さがたまらんです。
御剣が弁護するシーンはまさに夢ですよ、夢!!
私大興奮でしたもの(笑)。
あぁもう、この際弁護士に転身して、ナルホドと共に弁護席に立ってくれれば素敵なのに…!!(←無茶言うな。)
是非是非甦る~も語って下さい!!
多分買いますので(苦笑)。

オンラインゲーは何やってらっしゃるんですか?FF?
私は昔リネ2をやってましたが、卒業して今は神甲演義をマイペースで進めております。

メールのお返事はいつでも♪
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした…。
又時々サイトの方も覗かせて頂きますね(^^)。

特典が・・・!

e-CAPCOMの方にもオマケがつくっぽいです!
(キャンセルしたばかりなのに・・・orz)

詳しくはこちらに↓
http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1225940

ロゴ入りのポーチなのですが色が選べないのと緩衝材が入ってないのが
難点・・・とはいえこっちも欲しい・・・欲しすぎます!!!(つд`)

また来ました(笑)

御剣がもう好きで好きで・・・(笑)←来た途端いきなりそれかい!(笑)
あ、なるほどくんも好きですが!(笑)
というか好きなキャラあげたらキリないです逆裁(笑)
オバチャンも千尋さんも大好き!
まぁ一番はやっぱりみっちゃんですが(笑)
逆裁3-5の御剣が弁護するシーンは(ネタバレいいのかな・・・(笑)
マジで何度もプレイしました(笑)
氷上さんも5回以上プレイされてるとは・・・!負けた(笑)
逆裁は音楽も本当にすばらしいですよね!全てにおいて大好きです。
ただ私が逆裁にハマったのが・・・かれこれ数ヶ月前のコトだったので・・・orz
オンラインゲーに手を出してしまい家庭用ゲー全く手つけませんでしたので遅れを・・・(笑)
だから一人で騒いでおりましたところです(笑)
購入されるようでしたら飛んで参りますので是非~!!!

あと、私なんぞにメール有難うございました!!!
あまりの嬉しさに泣きそうでした(つдT)
お返事は後ほど・・・!それではまたお邪魔しますね!!!

逆裁はサイコーです!!

店頭用ポスターですか!!
うわわ、そこまで見て無かったわ!!
それにはナルホドとかみっちゃんが当然デカデカと載ってるわけですね?ワケですね?!
私も予約しよっかなぁ…(しかしそれにはNDSも必要)。
うおぉぉ(葛藤中)。
ブログにも来て下さって嬉しいです♪
タイムリーでなくてもお話しましょうよ!!(笑)
甦る逆転…おそらく多分購入かと…(苦笑)。
そうなったら是非!!是非ー!!!←落ち着け。
因みに誰がお好みですか?(笑)

逆裁~★

またもやお邪魔します犬谷です(笑)
逆裁ですが、セガダイレクトだと店頭用のポスターがオマケについてくるらしいですよ~!!!
私はeカプのをキャンセルしてこちらに予約しました(笑)
もう買う気満々です(笑)
でも氷上さんが逆裁知ってらっしゃったとわ!!!
あぁぁ~タイムリーでお話したかったですよぉ・・・orz
蘇る逆裁購入しましたら是非今度語ってやってください(笑)
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle