月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

逆転裁判~甦る逆転~の限定版が発売されるとのこと。
何ですかあの特典は!!

・限定本~逆転のクロスオーバー~
・サントラCD~蘇るリミックス~
・つきつける対応指型タッチペン
・異議あり!クリーナー付ストラップ

豪華すぎやしませんか…

特に気になるのが限定本!!
キャラデザの人のコミックが50P付いて、全108P!!
御免なさい。それだけの為に欲しい。
サントラCDもオイシ過ぎ。
逆転裁判は曲も最高です。
私の前携帯の着メロはトノサマン(笑)。
そんじょそこらの限定に付いてくるオマケと違って、これはマジで欲しい。
欲しいという気を起こさせてくれた特典は、サクラ大戦の懐中時計以来だよ畜生。やられた。

アマゾンで買うと定価通りなのですが、おなじみセガダイレクトで買うとアマゾンで買うより安く済むのが嬉しい。
どうしようどうしよう。
本気で予約してしまおうかしら。

一番の問題は、私NDS持ってないってことなんだよなぁ…。
今までの作品は、「これだけの為にGBAを買っても良かった!」ってくらい最高だったので、今回も多分NDSを買っても後悔しないと思うんですが。
…仕事辞めようと思ってるのに、辞められなくなっちゃうじゃないか(苦笑)。
とりあえずソフトだけ買っといて、NDSは値段落ちしてから買う作戦で行こうかとか、色々考えてます。
きっと今回も買ったら速攻やりたくなるに違いないんだけどね…。
前作までは、1作につき5回以上はプレイし、ナルホド君やみっちゃんのゲームオーバー時の台詞が聞きたいが為にあらゆる選択肢を選択し、極めに極めましたよ私は。
それでも今もう一度1作目からやり出したら、又夢中になるに違いない。
それくらい好きな作品だからこそ、迷うのです。

…買ってたら笑ってやって下さい…(苦笑)。

e-CAPCOMの詳細見ました!!
確かにあのポーチは欲しいかも。
でも、これもう売り切れてません…か…?見間違い?(^^;)

みっちゃんファンとのこと!!
やっぱり逆裁といえばみっちゃんですよねー!!(笑)
あ、私ナルホド君が一番好きなのですが、みっちゃんも大好きです。
何しろナルホド自身が御剣ラブですからね!!(笑)
追いかけて文学部から弁護士に転身する猛進っぷり。凄いよ。普通出来ないよ(笑)。
私は脇なら荷星さんとか好きですねぇ(笑)。
あと、名前ド忘れしましたが、眼鏡かけた美人さんも好きですー♪。また出てきてくれないかな。
ゴドーも好きでした…でも可哀想で切なかった(泣)。
こういうキャラクターの濃さがたまらんです。
御剣が弁護するシーンはまさに夢ですよ、夢!!
私大興奮でしたもの(笑)。
あぁもう、この際弁護士に転身して、ナルホドと共に弁護席に立ってくれれば素敵なのに…!!(←無茶言うな。)
是非是非甦る~も語って下さい!!
多分買いますので(苦笑)。

オンラインゲーは何やってらっしゃるんですか?FF?
私は昔リネ2をやってましたが、卒業して今は神甲演義をマイペースで進めております。

メールのお返事はいつでも♪
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした…。
又時々サイトの方も覗かせて頂きますね(^^)。

2005.08.07 23:57 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

e-CAPCOMの方にもオマケがつくっぽいです!
(キャンセルしたばかりなのに・・・orz)

詳しくはこちらに↓
http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1225940

ロゴ入りのポーチなのですが色が選べないのと緩衝材が入ってないのが
難点・・・とはいえこっちも欲しい・・・欲しすぎます!!!(つд`)

2005.08.06 00:47 URL | いぬたにしんば #HfMzn2gY [ 編集 ]

御剣がもう好きで好きで・・・(笑)←来た途端いきなりそれかい!(笑)
あ、なるほどくんも好きですが!(笑)
というか好きなキャラあげたらキリないです逆裁(笑)
オバチャンも千尋さんも大好き!
まぁ一番はやっぱりみっちゃんですが(笑)
逆裁3-5の御剣が弁護するシーンは(ネタバレいいのかな・・・(笑)
マジで何度もプレイしました(笑)
氷上さんも5回以上プレイされてるとは・・・!負けた(笑)
逆裁は音楽も本当にすばらしいですよね!全てにおいて大好きです。
ただ私が逆裁にハマったのが・・・かれこれ数ヶ月前のコトだったので・・・orz
オンラインゲーに手を出してしまい家庭用ゲー全く手つけませんでしたので遅れを・・・(笑)
だから一人で騒いでおりましたところです(笑)
購入されるようでしたら飛んで参りますので是非~!!!

あと、私なんぞにメール有難うございました!!!
あまりの嬉しさに泣きそうでした(つдT)
お返事は後ほど・・・!それではまたお邪魔しますね!!!

2005.08.05 00:40 URL | いぬたにしんば #HfMzn2gY [ 編集 ]

店頭用ポスターですか!!
うわわ、そこまで見て無かったわ!!
それにはナルホドとかみっちゃんが当然デカデカと載ってるわけですね?ワケですね?!
私も予約しよっかなぁ…(しかしそれにはNDSも必要)。
うおぉぉ(葛藤中)。
ブログにも来て下さって嬉しいです♪
タイムリーでなくてもお話しましょうよ!!(笑)
甦る逆転…おそらく多分購入かと…(苦笑)。
そうなったら是非!!是非ー!!!←落ち着け。
因みに誰がお好みですか?(笑)

2005.08.03 01:21 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

またもやお邪魔します犬谷です(笑)
逆裁ですが、セガダイレクトだと店頭用のポスターがオマケについてくるらしいですよ~!!!
私はeカプのをキャンセルしてこちらに予約しました(笑)
もう買う気満々です(笑)
でも氷上さんが逆裁知ってらっしゃったとわ!!!
あぁぁ~タイムリーでお話したかったですよぉ・・・orz
蘇る逆裁購入しましたら是非今度語ってやってください(笑)

2005.08.03 01:16 URL | いぬたにしんば #HfMzn2gY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/6-5de19fdc