2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
消え…た…orz
2012/08/09(Thu)
どうしてもペーパーを作りたくて先日からRememberの外伝を書き進めていたのですが。
昨日、二回ポメラの原稿データが消失しました。
一回目はまだ序盤だったので、なんとか思い出しつつ書き直したのですが(かなり違うものになったけど…)。
二回目、昨日保存したデータを今日開いてみると、後半の文字が全て「・・・」に………orz
これでほぼ2000文字余りがパァになってしまいました。
泣くに泣けなくて、今茫然としています…悔しいし、今更書いたものを修復できないし、もうどうしていいか判らない。
先日から調子の悪いポメラを使い続けていた私も悪いのですが…こんなのあんまりだ…(号泣)。
SDに保存してあったデータもどうやら既に壊れていたらしく、どうしようもない状態です。
やっと女医さんとロイが会話して、そろそろメインで、あとは結末を書けば…なんとか今日中には…と思っていたのですが…ホント…どうしよう…もう間に合わないよ…。
言い訳のようになってしまって申し訳ありません。
おそらく、ペーパーはもう無理です。本当にごめんなさい。

途中まででもいいよと言って頂けるのならペーパーにはできると思うのですが…そんな中途半端なものをお渡ししても多分喜んでは頂けないと思うので…。
悔しいですが、諦めるしかないかと思っています。せっかくスペースまで来てくださる方に、何もお付け出来なくて本当にすみません。

消えてしまったデータは、なんとか書き直してみますが、内容がひたすら一心不乱に書き続けていたせいであまり覚えていないもので、多分違うものになるかと思います…。
悔しい…せっかくようやくここまで出来た!と思ったのに…悔しくて自分が情けなくて泣きたい。
もうポメラ買い直そうかな…これはあんまりだよ…。

せっかくの夏コミ前に湿っぽくてすみません。
せめてツイッターに載せていた小ネタとかどれか使えないかな…でももう出発まで一日しかないし、全然用意が出来ていないし…ううう。
お礼とかも用意できませんでした…クイリングのカードを用意しようと思ってたのに…な…orz
もうホント用意できたのは新刊のみです…しかも大半が再録とか…私ェ…orz


当日は、私は開始直後から少し、それから途中ちょこちょこと何回かお買い物に出ていくと思います。
売り子さんはお願いしてはありますが、男性です。苦手な方はすみません。
私が留守の時は、何かありましたら伝言を宜しくお願い致します。
私本人がいる時は、宜しければお気軽にお声掛けください。
当日は宜しくお願い致します!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


拍手くださった方、有り難うございました!

拍手から通販についてご連絡くださった方、有り難うございます。
おそらく在庫が無くなるようなことはないと思うのですが、万が一の時は自家通販分は少し確保しようと思っていますので、宜しくお願い致します。

Nさん、とら様の在庫は、元々数が多くなかったので、多分凄くはないと思います…^^;
でも全然ダメだったらどうしよう…と不安だったので、欲しいと思ってくださる方がいてくださったということが凄く凄く嬉しいです。
いつもコメント有り難うございます!サイトの拍手もこちらの拍手も全部拝見しています。
当日お会いできましたら、是非直接お礼を言わせて下さいませ。
無事元気な姿でお会いできることを楽しみにしております♪
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |