雨のち晴れの予約について

とらのあな様に預かって頂いている「雨のち晴れ」の予約分が、現時点で全て終了してしまいました。
ですので、少し追加で預かって頂くことになりました。
無事受理はして頂けましたので、近日中には予約が再開されると思います。
いましばらくお待ちください。
予約してくださった方、本当に有り難うございます。

ページ数も少ないですし、久々の新刊なので不安もいっぱいでしたが…。
思っていた以上に予約して頂けて本当に嬉しいです。有り難うございます。

ただ委託を増やすとなると、ちょっと自家通販が心配かなぁなんて…。心配しすぎかな。
イベントでどれだけ売れるかによるので、まず心配は無い…と思うんですが。
自家通販で買おうと思ってくださっている方はいらっしゃいますでしょうか。
雨のち晴れはWeb再録メインですし、以前自家通販をした時は思った以上に少なかったので、今回もそんなに来ないかなと思って計算していたんですが。
ちょっと想定が甘かったかな…とか、いやそんな心配しすぎだろー、とか。ぐるぐる。
ちらっと拍手などで自家通販利用しようと思ってます、と教えて頂けると助かります。必ず確保しますとお約束することは難しいんですが。
とかなんだかんだ言いながら余ってそうですけどね!(笑)ありがちありがち。
正直全然数読めません。久々すぎるからというのが一番の理由ですが。


さて、イベントまであと一週間!
出来ればオマケペーパーも作りたかったんですが…間に合うかどうかが怪しいorz
昔から眠らせていた、Rememberの蛇足SSのネタがあるんですよね。女医さんとロイが食事に行く話。
どこがロイアイなんだという誰得話なんですがw
だからこそ本編におまけとしてでも付けられなくて、ずっと眠ったままになっていたという。
これを機に形にしたいんですが、まだ全然書けていないので、どうなることやら…。

本当は、サーチ様を更新する前に、以前日記にちょこちょこ載せていた小ネタを拍手に載せたかったんですが。
まだ全然どれを載せるかも選べてなくて、見直しも出来なくて。
そして出来れば以前ちらっと話していた企画、昔発行した本のPDFを期間限定で載せるっていうのもやりたかったんですが(既刊プレゼントに応募してくださった方にお見せしたやつです)。
さすがに古すぎますし、それを更新とするのもどうなのかなーとか迷っているうちに、今になってしまって…。
実は原稿が終わったらちょっとギャリイヴも書きたかったんですが、全然時間取れそうにないですねー…。
あああなんだこれ。なんかやりたいことあるのに全然出来てないじゃん自分。
クイリングで新刊札も作りたいし、そろそろ冬の新刊の不可視想も再開させたいし、やりたいことに自分の要領が追いついてない感じです。
迷っている暇があったら実行しろ!ってことなのかなぁ。
決断力がないのかな。某忍たまの決断力を少しだけ分けて欲しいww


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、ポスター褒めてくださり有り難うございます…!
素敵に見えたとしたら、それはお借りした素材が素敵なおかげだと思います。
内容は…いやもうホントに、なんというか改めて見直したら、今まで書いたものとほぼ同じなんじゃないのー…とか…。
自分では必死に違うものにしようと頑張ったつもりだったんですが、空回っているというか、原稿終わって一息ついて、我に返ってずーんと落ち込んでたりしてました。実は。
ですので、楽しみにして頂けるととても嬉しい反面、申し訳ない気持ちになるというか…期待外れだったらすみませんorz
まずはイベントで中身を見て頂いて、確認して頂いてからの方が良いかもしれません。
あ、怪我は数日ぴったり絆創膏でくっつけていたら、傷口塞がりましたー!ご心配頂き有り難うございます。
コミケでは傷口も殆ど目立たないかと思います。浅い傷で良かった…。
最近ちょっと包丁で切りそうになる時が多いので、気をつけなきゃなーと思います;料理下手すぎw
当日お会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle