2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
雨のち晴れの予約について
2012/08/04(Sat)
とらのあな様に預かって頂いている「雨のち晴れ」の予約分が、現時点で全て終了してしまいました。
ですので、少し追加で預かって頂くことになりました。
無事受理はして頂けましたので、近日中には予約が再開されると思います。
いましばらくお待ちください。
予約してくださった方、本当に有り難うございます。

ページ数も少ないですし、久々の新刊なので不安もいっぱいでしたが…。
思っていた以上に予約して頂けて本当に嬉しいです。有り難うございます。

ただ委託を増やすとなると、ちょっと自家通販が心配かなぁなんて…。心配しすぎかな。
イベントでどれだけ売れるかによるので、まず心配は無い…と思うんですが。
自家通販で買おうと思ってくださっている方はいらっしゃいますでしょうか。
雨のち晴れはWeb再録メインですし、以前自家通販をした時は思った以上に少なかったので、今回もそんなに来ないかなと思って計算していたんですが。
ちょっと想定が甘かったかな…とか、いやそんな心配しすぎだろー、とか。ぐるぐる。
ちらっと拍手などで自家通販利用しようと思ってます、と教えて頂けると助かります。必ず確保しますとお約束することは難しいんですが。
とかなんだかんだ言いながら余ってそうですけどね!(笑)ありがちありがち。
正直全然数読めません。久々すぎるからというのが一番の理由ですが。


さて、イベントまであと一週間!
出来ればオマケペーパーも作りたかったんですが…間に合うかどうかが怪しいorz
昔から眠らせていた、Rememberの蛇足SSのネタがあるんですよね。女医さんとロイが食事に行く話。
どこがロイアイなんだという誰得話なんですがw
だからこそ本編におまけとしてでも付けられなくて、ずっと眠ったままになっていたという。
これを機に形にしたいんですが、まだ全然書けていないので、どうなることやら…。

本当は、サーチ様を更新する前に、以前日記にちょこちょこ載せていた小ネタを拍手に載せたかったんですが。
まだ全然どれを載せるかも選べてなくて、見直しも出来なくて。
そして出来れば以前ちらっと話していた企画、昔発行した本のPDFを期間限定で載せるっていうのもやりたかったんですが(既刊プレゼントに応募してくださった方にお見せしたやつです)。
さすがに古すぎますし、それを更新とするのもどうなのかなーとか迷っているうちに、今になってしまって…。
実は原稿が終わったらちょっとギャリイヴも書きたかったんですが、全然時間取れそうにないですねー…。
あああなんだこれ。なんかやりたいことあるのに全然出来てないじゃん自分。
クイリングで新刊札も作りたいし、そろそろ冬の新刊の不可視想も再開させたいし、やりたいことに自分の要領が追いついてない感じです。
迷っている暇があったら実行しろ!ってことなのかなぁ。
決断力がないのかな。某忍たまの決断力を少しだけ分けて欲しいww


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、ポスター褒めてくださり有り難うございます…!
素敵に見えたとしたら、それはお借りした素材が素敵なおかげだと思います。
内容は…いやもうホントに、なんというか改めて見直したら、今まで書いたものとほぼ同じなんじゃないのー…とか…。
自分では必死に違うものにしようと頑張ったつもりだったんですが、空回っているというか、原稿終わって一息ついて、我に返ってずーんと落ち込んでたりしてました。実は。
ですので、楽しみにして頂けるととても嬉しい反面、申し訳ない気持ちになるというか…期待外れだったらすみませんorz
まずはイベントで中身を見て頂いて、確認して頂いてからの方が良いかもしれません。
あ、怪我は数日ぴったり絆創膏でくっつけていたら、傷口塞がりましたー!ご心配頂き有り難うございます。
コミケでは傷口も殆ど目立たないかと思います。浅い傷で良かった…。
最近ちょっと包丁で切りそうになる時が多いので、気をつけなきゃなーと思います;料理下手すぎw
当日お会いできるのを楽しみにしています!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |