2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再録集の予約が始まりました。
2012/08/02(Thu)
再録集「想月集」と「艶月集」の予約がとらのあな様で始まりました。
宜しければご利用くださいませ。
なお、新刊は全て自家通販も予定しております(在庫次第では出来なくなるかもしれませんが、多分大丈夫…だと思います)。
イベント・書店様・自家通販、どれでもご都合の良い方法をお選びください。

以上、お知らせでした。


さて、ここからいつも通りの雑談ですので、追記にでも。内容は新刊のサンプルと当日のポップとあとぐだぐだって感じです。
新刊は無事綺麗に作って頂けそうな感じです。良かった。
印刷所様に感謝です。


拍手くださった方、有り難うございました!
Nさん、いつもコメント有り難うございます。
原作ロイアイはホント想像の余地ありまくりですよね~。そこがいい!
牛先生は二人の元気なその後を見せてくださったわけですから、あとは妄想し放題ってことなのだと解釈しています(笑)。
確実な回答も欲しかったですが、これはこれで良かったのかも…?
インテ行かれるのですね。いいな~。私はそっちは申し込んでいないので。
今インテはどんな感じなんだろう…。また行けたらいいんですけど。
コミケで私が目を付けている音楽サークル様は、こちらのサークル様です。とこっそり。
前々から好きなところなのですがなかなかイベントで訪ねる機会が無いので、行けたらいいなーとわくわくしています。
他は…私もチキンなので遠巻きに見ていそうな予感が…(苦笑)。
サークル様のところに買いに行くのって、それだけでも勇気が要りますよね。
そうやってうちにも買いに来てくださっているのかなぁと思うと、本当に感謝感謝です。
皆様のおかげで続けていられるんだと、いつも思います。
↓雑談。


新刊のサンプルが届きました。
ざっと確認したところ、全くおかしな点はなく、ホッとしています。
私はあまりこういうことに詳しくないんですが、とりあえず印刷が綺麗ならいいかな、ということでゴーサインを出しました。
あとは印刷所様にお任せです。宜しくお願いします…!!

で、気付けばもう荷物を発送する時期に。ぎゃーす。怒涛のように忙しい…。
まだ全然ポスターとか作っていなかったので、昨日必死で作りました。
それがこれ
2冊とも入れたかったので、色々作り直してやっと完成させましたが…どうだろう…。
画像はお借りしたものですが、自分の配置センスなどは全く自信が無いので…うう。
あと場所があれば飾りたいなと思い、お品書も作ってみました。
どちらも背景はpixivからお借りした素材ですので、後程イメレスさせて頂くつもりです。
あとは本の紹介カードとかかなぁ。それは今作ってます。
今日中に完成させて荷物に入れなきゃ…。うかうかしてたら間に合わない~;

しかし書店様などで同人誌を見ていてもつくづく思うんですが、私の作る本のセンスのなさといったら…orz
表紙もそうですし(お借りした素材は素敵なのに…)、中身の文章も…なんだろう…何が足りないんだろう…才能と努力…とか?orz
作っている時は夢中なのであまり気にならなかったんですが、こうしてふと落ち着いて見ると盛大に凹みます。
先日はそれに加えて指を包丁で切ってしまって(大したことはないんですが)、凹みさらに倍。
いいなぁ。カッコイイ素敵な本っていいなぁ。いつか作れるようになるかなぁ。
自分では全然判らないんですけど、少しでも前よりマシになっていたらいいなと思います。
…後退してたらどうしよう…orz(マイナス思考健在)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
