月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ようやくですが、再録集のサンプルをアップしました。
といっても、今までと同じなんですが。
再録集は書き下ろしは全くありません。
本の中身のままです。あと少しだけ中身に関係するペーパーのSSを再録したくらい。
用語などはちょっと変更したり、あと大きなミスは修正したりもしているんですが、基本的には殆ど以前のものと変わりません。
ですので、収録されている本をお持ちの方はご注意ください。

サイトのTextも、今回本の原稿に合わせてちょっと修正しました。
というか、もうどれが修正前だか修正後だか判らなくなっているという…酷いな自分…。
これからは極力ややこしいのは止めようということでorz
多分殆ど変わっていないと思うんですが、「おまじない」「Arcadia」辺りは修正しています。
ん?あと何か忘れているような…あれ?
うーん。後でもう一度チェックしておきます。

先日書いたとおり、本自体が無事出るかどうかは判らないのですが、とりあえずこれで原稿作業は終了!
…と思いたい…(涙)。
あとはお品書きとか値札とかその辺を作りたいと思っています。
なんだかんだでもう8月…もうすぐなんですね。
久し振りのイベントで緊張しますが、全力を尽くしつつ楽しめればいいなと思っています。
新刊4冊同時発行なんて初めてじゃないかな…ドキドキ。
現物を見るのは私も当日が初めてになるので、綺麗に仕上がっていますようにと祈っています。


拍手くださった方、有り難うございました!
原稿中も凄く励みになりました。本当に有り難うございます。

Nさん、いつもコメント有り難うございます~!
た、台風が向かってるんですか?!それは…不穏ですね…。
音楽サークル様、私もお目当て以外はあまり見たことはないです。時間的都合もありますし、何よりどう見て回ってよいか判らなくて緊張するというか;
私のお目当て様でしたら、一緒に行ってみますか?なんて言っても、当日は皆様それぞれのお買い物計画があると思うので無理ですよね。
当日めいっぱい楽しみましょうー!バスなのでバテないといいな…。
完全版のラフは残念でした。前の巻にはあったのかなぁ。
一冊に一つでもロイアイのラフがあれば狂喜乱舞するんですけどね。それは贅沢なのか…。
アニマックス見れるの羨ましいです!FAのあの回は何度も見ましたよね~。泣ける。
正直「君を失う訳にはいかない」ってどうとでも取れる言葉だと思うんですけど、あの表情を見ると、ただの部下だとかそういうのは考えにくいですよね。
昔語り尽くしたのでここで語るのは控えますが、どうしたって裏の意図を勘繰っちゃうよ~。
でも私は、どちらかというとこの二人は「個人的感情」には目を背けがちなのではないかな…と思っています。
個人的感情や私情には蓋をして、あくまでもイシュ政策を優先しそうなイメージ…。勝手なイメージですが;
あ、でも原作最後であんな思いをしたわけですから、個人的感情も認めたうえで、あくまでも政策を優先しつつ、目も逸らさない気もしますね。
なんというか、私自身その辺上手く言えないんですけど…。
ただ、二人がもう少し自分の幸せを見てくれたらな、と思います…本当に。
そうだ、図書館戦争。チラッとイラストだけ見たのですが、確かに雰囲気がロイに似てますね!気になる~!
今度漫画もチェックしてみようかと思っています^^
それでは!
2012.07.31 14:20 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示