2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
サンプルは明日にでも…
2012/07/31(Tue)
想月集と艶月集の入稿を済ませました。
…が。
ちょっと色々ありまして…心が折れましたorz
すみません。サンプルは明日にでもアップできればと思います。
何があったかは、ただの愚痴になってしまうので追記にでも。
もう本当に…ただただ、無事発行されることを祈るばかりです…。

通販フォームのサンプルだけは辛うじて上げました。
オフラインページとピクシブへのサンプルアップはいましばらくお待ちくださいませ。すみません。


今日の入稿の話。
何があったかといいますと。
もう一つの印刷所様ではサンプルを見た限りでは綺麗に出ていたので安心していたのですが。
今回の印刷所様はサンプルのPDFを見ると、フォントが文字化けしていて…orz
埋め込みでPDFデータ化したのに、何故ー(号泣)。
私は印刷のことは詳しくないんですが、やっぱり私がフリーフォントを使ったせいだろうか…。
でも今回からこれで統一したいんだよ~(涙)。欲しいフォントは売り切れだったし…ううう。ちっとも入荷しやしない。
夕方まで必死で見直して、やっとのことで入稿したのに、ゴールが見えなくて泣きそうです…。
しかも今日は三日目で、原稿やってたら服とかクッションとか悲惨なことになって、でも原稿の締め切りは迫ってて、なんというか、色々積み重なってぐったりしてしまいました…。
何より、ちゃんと本が完成するかどうかが一番心配…うわーん。
文字化けホントに酷かったんですよ…一番酷いページなんか、全部が「・・・・・」だったりして。
完成品がそんなのだったら立ち直れない…orz
でもチェックするのは当日のイベント会場でしか無理ですし。
不安なまま過ごすのか…あううううう。
とりあえずサンプルが後日届くので、それをチェックするまでは何とも言えない状態です…。
全部で300P以上あるもんなぁ…当日チェックしようにも、どこまでチェック出来るか…一人で全部出来るかな…。
昨日は入稿しようと思ったらデータの最終チェック途中で雷が鳴り出すし、そのまま夜まで鳴り止まないで作業できずに入稿日一日遅れるし、ホントなんだろうこれ。呪われてる?(涙)
私のやり方がよっぽどまずいのかなぁ…とほほ。
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |