月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

鋼完全版の16巻。ラフ画にロイもリザさんもいなくてちょっとガッカリした…orz ロイがメインの回だからあるかもとちょっと期待したんだけどなー。これは載せられないほどラブラブなラフ画が眠っていると見るしか…!(邪推)
07-22 18:10

因みに15巻はカバーの傷みが激しくてまだ手に入れられずorz それにしても16巻の「君を失うわけにはいかない」は何度見てもプロポーズだよなー。他は「大事な部下」として見れなくもないけど…いやでも普通部下をぎゅーしたりとか涙が見たいとか言ったりしないよな。うん。やはりラブ。
07-22 18:11

普通に見れば、「ロイアイ二人がくっ付くことはないでしょ、だって上司と部下じゃいられないもの」らしいけども(そう言われた)。上司と部下でも隠れて付き合えばいいと思うの!ほら、今の大総統なら見逃してくれると思うし!!見て見ぬふりでいいじゃないか。
07-22 18:14

つまりロイアイスキーとしてはやっぱりこの二人にはラブラブでいてほしいわけで…さ…。いいじゃない期待くらいしたって…と一人完全版を見ていじけていた今日この頃。だって私にはどう見ても二人はただならぬ関係に見えるんだもんよ!!!!!わーん。
07-22 18:15

誰になんと言われようともロイアイはラブラブでFA。
07-22 18:22

あ、銀の匙4巻も読みました。八軒と御影ちゃんがくっ付けばいいなぁと思ってたけど、御影ちゃんいくらなんでも切って捨てるのはどうかと思うわー。心配してくれてること判ってるだろうに。でも御影ちゃんも脈が全然ないわけじゃないと思うんだよねー…53Pとか見てると。
07-22 18:28

個人的に八軒がとても好きなので、報われてくれたらいいなと思ったり。それにしてもベーコンが旨そうである。くそーお腹壊してるから脂っぽいもの食べれないよ悔しい。
07-22 18:29

しかしとらのあな様での予約がまだ始まらない…ホントに始まるのかw忙しい時期だから遅れてるのかもしれないですね。電話で聞いたとおりなら、近日中には新刊の予約が始まると思います。自分で確認したらまたご案内するつもりです。では。
07-22 18:31

2012.07.23 03:27 | 鋼の錬金術師 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示