月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

「雨のち晴れ」と「今夜の火力」を入稿しました。
た、大変だった…何度PDF化をやり直したことか…。
あとは再録本二冊を入稿するだけです。
ラストスパート頑張るぞー!
因みに、さんざん迷った結果、「雨のち晴れ」は200円、「今夜の火力」は300円で販売することにしました。
2Pしか違わないので迷ったのですが、こうすると「新刊セット500円!」とか出来るんですよ…!
それなんかいいなぁと思って。どうしてもやりたくて、この値段に踏み切りました。
それから、「雨のち晴れ」の方は3Pだけ書き下ろし付けてます。リザさん視点のあの夜の感想と、未来の二人のロイ視点。
サイトで既に読んでくださった方も、色々細部も変えてますので、少しでも楽しんで頂ければいいなぁと思っています。


拍手くださった方、有り難うございました!

>P様
お祝いと応援のコメント、有り難うございます。
ただあの時本が思ったより売れなかったと発言したのは、単純に私の力が足りず、それを悔しく思ってのことでした。
あの時委託して頂けたからこそ、より多くの方に見て頂ける機会を得られたのだと、委託先様には心から感謝しております。
御理解頂けますようお願い致します。

>Nさん
おめでとう有り難うございます!
おかげさまで全て印刷所様にお願いすることになりましたので、私も完成品を見るのが楽しみでなりません。
秋直は私も欲しい…!でも西館は…遠いですよね…orz(昔あれを何往復もして倒れそうになりました…)
図書館戦争、コミックも出てるんですね!ロイアイの方で好きな方もちらほら見かけたんですけど、ロイに似たキャラがいたからだったのかな…ちょっと気になるw今度本屋で探してみます!
お買い物の件ですが、一応一人手伝ってくれそうな人は見付けました。とはいえ、あまり長時間お任せするのは申し訳ないので、買い物は程々にしないとと思ってるんですけども…。
でも券はまだ一枚余ってるので、余らせるくらいなら差し上げたいくらいです(笑)。捨てるの勿体ない気がして…。今日過去の申込書を整理してたら余ったチケットが出てきて、ああこの時も余ったのかーと懐かしんでました(笑)。いつも余るなぁ…。
二冊は入稿しましたが、あとの二冊も頑張ります!いつも有り難うございます^^私も大好きですー♪
2012.07.21 02:22 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示