2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい報せでした
2012/07/18(Wed)
先日から某フリーフォントの会社に問い合わせていたのですが、その回答が今日来ました。
同人誌での使用OKとのこと。
やったー!
行書系が足りなかったので非常に助かります。有り難い。
同人誌の件で問い合わせるのは気が引けましたが、快諾して頂けて本当に良かったです。

そしてとらのあな様ですが、今日なんとか原稿の形を整えて、新刊4冊全て打診しました。
そして4冊ともOKのお返事を頂きました。
やったーー!!!嬉しい!!
数自体は少ないのですが、これで無事4冊ともとらのあな様に委託して頂けることとなりました。
自家通販も一応予定していますが、とらのあな様の方が都合が良いという方は是非そちらをご利用ください。

ただ…委託して頂けることになりましたので、必然的に印刷は印刷所様にお願いすることになります。
従って、本のお値段もおそらくお高めになります…す、すみません…orz
出来れば自分でコピーして…と思っていたのですが…。
「雨のち晴れ」は今のところ22P、「今夜の火力」は今のところ24Pで、両方とも300円になるかと思います。
そしてとらのあな様では委託料が掛かってくるので、428円前後になるそうで…。
なんというか…本当にすみません…orz
もう少し何とかならないか、今検討中です。
が、もしそのままになった時はどうかご容赦ください。心苦しくはありますが…。

その分ギリギリまでしっかりと作りたいと思っています。
2冊の〆切まであと数日。スパートかけます!
(再録集の締め切りはもう少し後ですが)
しかし今日は本当に疲れた…連日の推敲でちょっとふらふらです…がくり。


拍手くださった方、有り難うございました!
凄く励まされてます。有り難うございます。
Nさん、臨場は地上波待ちですか~。
じゃあ私の感想もネタバレしているので、ご覧にならない方がいいかも…です。
映画ですが、CMの通り陰惨でしたよー。上映中何度かビクッとなりましたし…。
正直、見ていて気持ちの良い映画ではないと思います。まあ元々臨場ってそういう内容なんですけども。
テレビよりも更に重くて暗くて残酷描写があると思って頂ければ良いかと。
これ以上はネタバレになりますので控えますね。
夏コミカタログ、私はまだ見ていないんですが、ロイアイサークル様沢山ですか!うふふふ。楽しみですね!
私もちゃんと新刊置けるように頑張りたいです。
実は同日にジャンプもあるので、是非是非リクつらとかリリエン本とかその辺見に行きたいと思って今からワクワクしています。本当に楽しみだな~夏コミ。
それまでお互いしっかり体調を整えましょう!
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
