2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
細々
2012/07/09(Mon)
表紙の最終チェック中です。
表紙にフルメタル~を入れるべきか、裏表紙に入れてもいいか…とか細かいところが気になりだしたり。うむー。
因みにこの間公開した表紙、アルケミストの綴り間違えてましたね。すみませんorz
恥ずかしい…。でも入稿前に気付いて良かった。

中身は今ひたすら「今夜の火力」です。
リザさんがぐるぐる悩んでいて私の頭もぐるぐる。

コピーにするか印刷にするかはまだ悩んでます。
早く中身を仕上げないとそれすら決まらないよ私…orz
色々切羽詰まってます。


拍手くださった方、有り難うございます!
修羅場の励みです。
Nさん、お気遣い有り難うございました!
私は大丈夫です。なんというか、もう慣れたというか…嫌だなそれも(笑)。
とりあえず対処と対策はしているつもりなので、今は原稿に集中したいと思っています。
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |