2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて、どうするか
2012/07/04(Wed)
「雨のち晴れ」の中身が大体完成しました。
あとは何度か読み直せば、こちらは出せると思います。
ロイアイの日に載せた状態のままではちょっと寂しかったので、恋人になった後の話も少しだけ書き下ろしとして付け足しています。
こういうのって本にする機会でもないとなかなかやらないなーと思うと、やっぱりオン再録でも本にすると決めて良かったな、と思っています。

残る「今夜の火力」ですが、こちらもなんとか締められるかな…という感じ。まだ判りませんが…。
とにかくこちらも早く完成させたいです。
でないとお腹壊しっぱなしになると思うので…orz
今久し振りに薬を飲んでるんですが、あまりに盛大に壊しているので、正直ちょっと疲れ気味です。
原稿で体調崩すのも久し振りだなー。
それがちょっと嬉しいと思う私はMでしょうか。おかしいな私Sだと勝手に思ってたんだけど。
だってリザさんを泣かせるの大好きですよ?性的な意味で。(黙れ)
あー…そういう話もまた書きたいですね。でもワンパターンになるかな。半分の魂とか王者の背中辺りで割と好き放題やったしなー。あと歪んだナイフとか…げふんごほん。

で、今ちょっと迷っています。
というのも、雨のち晴れと今夜の火力って、コピー本にしようと思ってたんですよね。
ところがコミケの搬入って結構早くて、8月初めにはもう送らないといけないという。
だからコピーするにしても、7月中には完成させなくちゃならない。
とするといつでもコピーに行けるわけではないので、やっぱり今月中旬くらいには二冊とも原稿を完成させなくてはいけないわけで…。
それ、印刷所の締め切りと一緒じゃーん……orz
それならいっそ印刷所に入れちゃえばいいんじゃないの、とふと思ったのです。
だって中旬にコピーして製本してる時間なんてないよ!再録本二冊と不可視想の〆切が迫ってるんだよ!
製本するくらいなら、その時間を原稿に当てたい。それでなんとか不可視想出したい。無理でも足掻いてみたい。
でも印刷所に頼むとなると、二冊ともページ数がとても少ないので(現時点で雨のち晴れは20ページ)、かなり割高。
そうなるとたかだが20ページの本に300円くらいつけるしかなくなるわけで……
高いよorz
だいたい小説本で20ページって少なすぎる気もするし。(確か小説ってページ数多いほうが好まれてるって話を聞いたことがある)
やっぱり自分で製本するしかないですかねぇ…。自家製本だと、細かい単価は出していないけど、適当に自分の判断で値段つけられるし。無難なところで200円くらいかな。
でもなー…時間欲しいな…。印刷所に頼むとやっぱり綺麗だし。しかしそうなると300円にするか、その分の赤字を背負う覚悟をしないと…ううーん…。
こんな感じで、今非常に迷っています。
さてどうなることやら…。
家事やって仕事もして同人もしている方は本当に凄い!尊敬します。私には到底無理。
要領悪いんだろうなー。一つ一つに時間掛けすぎるんですよね。手抜きの方法を知らないというか。



拍手くださった方、有り難うございました!
Nさん、お体ご自愛くださいね…。早く治りますように。
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
