月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

激しく腹を壊しつつも毎日原稿やってます。
時間があまりにもなさすぎる…orz
とりあえず表紙をまとめて作ってみました。まだ仮ですが。(クリックで拡大)
新刊表紙
全部で5冊。
この中の何冊を実際に出せるのでしょうか…げふんごほん。
上二冊は再録集です。私が買った素材集で作りました。
他の三冊は素材をお借りしています。
因みに、肝心の中身(原稿)はどれも完成してません!(ドヤァ
ううううう…無茶すぎる。
とにかく不可視想以外はなんとか目処が立ったので、そちらを優先的に進めようかと思っています。
どのくらい見直しできるかなぁ…とほほほ。手抜きだけはしたくないよぅぅぅ。

そんなこんなで時間がありませんが、原稿の合間に拍手を見て励みにしています。
拍手くださった方、有り難うございます!
もう少し原稿が完成に近付くまで日記も書けない日が続くかと思いますが、そしたらああ、やってるんだなーと思って頂ければ幸いです。

近況報告でした。
2012.07.04 00:10 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示