月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

原稿頑張ってます。
…が、内容がかなり暗いだけに、かなり体力と精神力を削られます。ガリゴリと削られてゆく…。
勿論書きたい話なので辛いとかいう感じはしないのですが、それと疲労は別っつーか。
しかもまだメインに行かない…。うそーん…。
そして今ロイの心中をひたすら書いているのですが、その内容が…今まで何度も書いてきたものと同じなので、ちょっと悩んでます。
これだけで結構行数あるんですが、ロイの過去の女性関係とか、リザさんへの想いとか、その辺の経緯や葛藤の設定は他の話と同じにするつもりなんですよね。で、そこからもしこのルートを辿れば、みたいな話なので、うちの時系列的にはパラレルになるかな。
だから今までに何度も書いてきた内容とほぼ…というか全く同じ。(別に書き写しているわけではないので多少違うかもしれませんが)
つまり、今までの本や話を読んでくださった方には、もう今更な内容かもしれないわけで…。
同じことを繰り返し読んで頂くのは申し訳ないなぁと思ったり。
だからといって省いてしまっては、不可視想しか読まれていない方にとっては説明不足になってしまうし。
困ったなぁと思ってます。うーん…。
ここを越えればいつもと違うルートになるんですけどね。うちの基本時系列では、この時の二人に肉体関係はないので。

あ、因みに、この「不可視想」、モブリザ要素あります。前にも書いたかもしれませんが。
ロイ以外の男との関係もあるので(詳しく描写するつもりはないですが)、拒否感のある方は避けられた方が良いかと。
注意書きはするつもりです。…うっかり忘れないようにしないとですね。

拍手くださった方、有り難うございます。
先日の日記にいつもよりも沢山拍手を貰えたのが凄く嬉しくて…!
不可視想を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのかなーと思うと、俄然やる気が出ます。
ただ思った以上に長い話になりそうなので、間に合うかどうかが問題…orz
とにかく今月末まで進められるところまで進めたいと思っています。
2012.06.25 19:50 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示