月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

11日が終了しましたので、ロイアイの日SS「雨のち晴れ」を下げました。
見てくださった方、本当に有り難うございました。

色々考えたり、ページを作っている最中は、ほぼ一年ぶりのまともな更新だし、ロイアイの日だし、皆様に少しでも楽しんで頂ければ…!とウキウキしながら計画していたのですが…。
拍手を見させて頂いたところ、あまり楽しんで頂けなかった方もいらっしゃったということで、今猛烈に恥ずかしくなっております。
楽しんで頂ければ、と期待すること自体が思い上がっていたのかもしれません。
よくよく考えてみれば、この日は他のサイト様でも沢山素敵な更新や企画などがあるはずで、そんな中で自分のSSまで楽しんでもらおうなんて…本当にお恥ずかしいです。溶けてしまいたいくらい。
せっかくの記念日に貴重な時間を割いてくださったのに、ガッカリさせてしまった方がいらしたら、本当にすみませんでした。
精一杯やりきったので私自身は後悔はないですが、自分の力不足がただただお恥ずかしいばかりです。

それでも、楽しんだよとぽちり拍手をくださった方には、本当に有り難いと思っております。
また、コメントにもとてもとても励まされました。本当に本当に有り難うございます。
おそらくうちのSSに慣れてくださった方だったりして、ある程度脳内で補正をして頂けたり、私の拙さに目を瞑って頂ける方ではないかと思うので、あまり調子に乗ってはいけないと言い聞かせようとはしているのですが…。
それでも、やっぱり、凄く凄く嬉しかったです。有り難うございます。
いつも励まして頂いている皆様に、ほんの僅かでもお返しが出来たならこんなに嬉しいことはありません。

力不足ではありましたが、ロイアイの日という記念日に更新が出来たことも、本当に嬉しかったです。
同時に、やはり今の私の力では再録もさほど需要はないかもしれないな…と改めて思い知りましたが…。
その辺も考えつつ、夏コミ原稿に勤しみたいと思います。
本当に、皆様の大切なお金を出して頂くのだということを考えると怖くてたまらないのですが…。
それでも新刊を並べたいと強く望んでいるので、今の私が持っている力の出来る限りで精一杯やれれば、と思っています。
時間は待ってはくれませんものね。

拍手レスは後日、また改めてさせて頂いても宜しいでしょうか。
こうして反応を下さる方々にいつも本当に励まされています。有り難うございます。


※メモ
・想月集
・艶月集
2012.06.12 00:30 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示