2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ロイアイの日おめでとうございます!
2012/06/11(Mon)
いよいよロイアイの日ですね!
今年も何とか更新が出来て嬉しいです。
今まで更新が滞っていたにも関わらず、当サイトに来てくださった方、そしてこの日記まで見てくださっている方、全ての方に心より感謝申し上げます。
正直自分自身はあまり一年前と変わっていない気がするのですが、色々ある中で、皆様から頂く拍手が本当に支えになりました。
だからこそ、こうして今年も無事更新することが出来たのだと思っています。
本当に本当に有り難うございます。

さて、今回の更新ですが、なにぶん時間的にかなり厳しかったもので、見直しが十分に出来なかったことが悔やまれます。
何度か推敲はしたのですが、自分の納得いくところまで出来たかと言うと…うーん。
しかも推敲しているうちに、「なんだこりゃロイ超うだうだしてるじゃないかー」とか自分で突っ込んだり…うん、でもそれうちの通常運行だよね…。
そして何より、ロイ色々考えてるけど、おまえ小さい頃だけじゃなくて「Remember」でも「A way」でも一応寝る時傍にいたじゃーん!という…ツッコミに、ついさっき気付きました(笑)。…手遅れ…orz
えっと、お互い通常状態の時に寝るのは初めて的な意味で緊張したってことで一つ…お願いしますすみません。
その辺かなり違和感があるくらい矛盾してるなら、もし再編して本に出すか、サイトに通常収録する機会があれば、ちゃんと見直したいなとは思っています。
どうしても直せなかったら、無理やり無視するしかないですけども…げふんごほん。
だってロイをドキドキさせたかったんだもん!(笑)

実はこの時のリザさんの方の視点と言うのもちょっと書いてみたいなーと思っています。
それは、まあ、機会があれば。
もし本にするなら、一緒に収録したいなーとか…。
夏コミで出したい本が多すぎる…。
全部ぺらコピー本になる可能性大ですけどもね。

サーチ様への更新は、一日だけの更新だし…とかなり迷ったのですが、色々悩んだ末に、させて頂こうという結論に達しました。
本当ならいつもサイトに来てくださっている方に、サプライズ的な感じで驚いて頂けたらと思ったんですけど、結局お知らせすることになってしまってすみません。
思いだして来てみてラッキーみたいな感じも楽しいかなと思ってかなり迷ったんですけども…。うーん。

とりあえずこれで更新は一段落!
12日中には消すかと思いますが、それまで少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
正解ルートに真っ直ぐ進むもよし、上から順に進むもよしで(笑)。
私としては、上から順に進むのが一番解りやすいかなと思っています。一応どこから行っても(ゴール以外は)不自然じゃないようにしたつもり…ですが…。だ、大丈夫かな…。
もう少し上手く出来たかもしれないんですけど、今はこれが精一杯でした。
一息ついて、今度は夏コミの原稿に勤しみます。



拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、いつも有り難うございます。
返信少しお待ちくださいませ~;

そしてC様、返信不要でしたが、一言だけ。
お言葉、更新前に、そして新刊で迷っている時にどれだけ励みになったか判りません。
本当に本当に有り難うございます…!
メールも結局返信出来なくてすみません…もう今更過ぎてorz
本当なら今回の拍手にももっとちゃんとお返事したいのですが、不要ということなので、このくらいにしておきますね。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |