下書き出来たどー!

やっと11日用の原稿の下書きが終わりました。
あとはこれを推敲するだけ!…なのですが。
……あと2日……だと……?
土日は何かと忙しい時が多いので、ま、間に合わないかもしれない…orz
ううう。でも諦めずにギリギリまで足掻いてみます。

書き上げてみれば全部で9000文字くらいになったというオチ。
え、これむしろコピーでOKなら再編して夏の新刊に出来るんじゃね?と自分で思いました。はい。オフはページ数の都合で無理ですけども。
企画ものを本にするのはどうかと思うんですが、サイトでは一日限りのものだし、本にするってのも有りですかね…それともそういうのって反則なんだろうか。
私が買い手側なら、好きなサークルさんの一日だけの企画って、手元に置いておけるなら喜んで買っちゃうんですけど。(うちのサイトに来てくださる方の中にそういう方がいらっしゃるかどうかは別として)
常識的な問題としては、どうなのかなぁ。判らん。
とりあえず、完成目指して今は頑張ります。
個人的には結構いつものうちのロイアイって感じにはなったんじゃないかなーと思ってます。
当日、もしうちを思い出して来てくださる方がいらっしゃるなら、その方に楽しんで頂ければいいなぁと夢見てます。
それを支えに走ります。

そういえば再録の話ですが、拍手からヒントを頂きました。
RとRなしに分けるのも有りじゃないかなーという。
えー、いいじゃんいいじゃんそれ!と自分の中ではノリノリw
そうなると
Rなし:おまじない・rain・侵入者・Kiss・Arcadia・天使の羽音
Rあり:香酔・夜に咲く花・NIGHTMARE
になりますねー。うん。いいんじゃないかな。
そうなるとRありの方はちょっとページ数が少ないので、夏の新刊分を足して冬に出すのも有りですし。
あー、でもRがないと欲しいと思ってくださる方はいっそう少なくなるのかな…どうなんだろう。その辺謎。
そうなると時期が早い順から再録するのも有りなのかなー。
おまじない・rain・侵入者・香酔(R)・夜に咲く花(R)・Kiss・Arcadia・NIGHTMARE(R)・天使の羽音か。
どうしようかな。
…と、まだ出すとも決めていないのに悩んだりしてw
考えるのは楽しいんですけどね。出せるかどうかは別として。
結局本を出すってことが好きなんだろうなぁ。
机の上に置いて、手に取って買ってもらえる瞬間って、今でも手が震えるくらいドキドキしますもの。あの幸せは他では味わえないよなぁ。
まあ、手にも取ってもらえない(スルー)ことの方が遥かに多いわけですがw…あれは辛いよね…うん…。



拍手くださった方、有り難うございました!
ようやくなんとか見て頂けるものが出来そうな感じです。
頂いた拍手を支えに、ちゃんと形に出来るように頑張ります。

Nさん、ヒント有り難うございましたー!!
そういう手もあるよね!と目から鱗でした。
そしてコピー本や再録に対するお考えも…今本当に周りにそういう相談が出来る人がいないので、凄く参考になりました。
と同時に、凄く凄く嬉しかったです。本当に有り難うございます。
手に取ってにやにやして頂けるような本がまた作れたらいいなぁ…。あれ、本当に幸せなんですよね。
リクつらですが、是非今週分見てほしいー!
実は密かに先週も、つららちゃんがリクオに上着を羽織らせるシーンがあったり、常にぺったり寄り添ってたりと、何気にリクつらだったのですよ~!
そして今週、リクオのお母さんの若菜さんがリクオに、お父さんのりはんに連れて行ってもらった半妖の里の話をするんですが、それをつららも立ち聞きwしてましてですね。
いよいよ決戦に行くぜ!って二人を、りはんと若菜さんがいってらっしゃいって見守るシーンが、もうなんというか、対って感じで、夫婦じゃん!みたいな…!!
ああ上手く説明できずにすみません。
正直リクつらに関しては公式で認められなくても仕方ないと諦めていた部分はあったのですが、最近の展開を見ているとむしろ夢叶うんじゃね!?という気がしています…これで他のヒロインとくっ付いたらちょっと心折れるかも…orz
どうも決戦につららちゃんも付いていきそうな雰囲気ですし、これからに期待しています。
いつも有り難うございます。リクつら語れるのも嬉しいw
私もラブです!^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle