2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
書き忘れてた…!!
2012/06/07(Thu)
原稿のことで頭がいっぱいで書き忘れてましたが。
今週のジャンプ読みましたぁぁぁ!!!
リクつら!!リクつら!!!
これはあれですか両親共に公認の夫婦ってことで宜しいですかぁぁぁ!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロゴロ
勿論半妖の里には二人(リクオとつらら)で行くんですよねっ!ねっ!
まさかの公式になりそうな予感にドキドキが止まりません。おぉぉ…感動…。

いぬまるが終わったのが少しショックです。
楽しく読んでいたので…たまこせんせーのツッコミが好きw
作者様、連載お疲れ様でした。


最近Ibのギャリイヴもいいなと思ってます。
当落発表前に一度クリアしたんですが、落ち着いたらもう一度やりたいなぁ。
怖かったですけど!絵が追いかけてくるのめっちゃ怖かったですけど!!
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |