月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏コミ受かりましたので、サイトのOfflineを更新しました。
おぉぉ…もう半分以上諦めていたのに…奇跡。
とてもとても嬉しいです。
…が。
原稿真っ白なんですけど…!!
あ、明日から本気出す!(死亡フラグ?)
なお、今回はぼっち参加の予定です。
チケットも余ってしまうので、欲しい方がいらっしゃれば、サイトのメルアドかこのブログに付いているメルフォからご連絡ください。
お手伝いは別に不要です。余らせてしまうのも勿体無いですし、誰かに喜んでもらえるならそれだけで嬉しいです。
あ、でも一つだけお買い物して欲しいところはあるかも(笑)。自力で行けって感じですが。
他にも気になるジャンルが同日なら、ちょっと回ってみたいなーと思っているので、もしかしたらスペースを留守にしたりもするかもしれません。
リクつらとかギャリイヴは別の日かなー。見たいんだけどなー。
とりあえず新刊出せるように、今はそれだけを考えて頑張りたいと思っています。
余計なこと考えちゃ駄目だ…!



拍手くださった方、有り難うございました!
凄く励みになります。有り難うございます。

Nさん、いつも小ネタに感想有り難うございます…!
楽しんで頂けていると知るのが本当に何よりの励みです。
今年の手帳には毎日花言葉が載っているので(笑)。
また思いついたら形に出来たらいいなと思っています。
いつも感想をほくほく喜びながら拝見しています。本当に有り難うございます。

K様、返信不要でしたが一言だけ。
真っ先におめでとうコール有り難うございます!
本当に本当に嬉しかったです。
またお話しできる機会があればとても嬉しいです。
2012.06.01 23:35 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

