月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

あと10日ちょっとでロイアイの日ということに今更気付きました。
や  ば  い
何も用意してない…っ!
気付いて青くなったものの、今更用意出来るはずもなく。
どうしよう…何もなしかなぁ…それは寂しいなぁ。
ストックを漁ってみたら、以前ちょっとしたお遊び的なものを考えていたことが判ったのですが。
ロイのアパートが突然の水道工事で、使えなくなって、一時的にどこかの宿に泊まらなければならないんだけど、さあどこに泊まる?というやつ(以前日記にも書いたと思うんですが)。
それなら、簡単なものなら当日までに出来るかなーとか…思ったりも…無理かな。
出来たとしてもあまりに簡単なものになるだろうし…。
せっかくだから普通の更新を久しぶりにして、サーチ更新したかったんですけどね。
こんなお遊びでは更新できるかどうかも怪しい。がくり。
もっと早くから準備しなきゃいけませんね、本当に。
とりあえず今のところ何も出来そうにありませんが、一応考えてはみたいと思っています。
原稿…どうしようかな…(遠い目)。
2012.05.30 17:27 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示