月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
remoon_ss

目を閉じて意識を現実から遮断する。すると瞼の裏に眩しい光が見えた。薄い金髪と鳶色の瞳。はにかむ笑顔。「ロイ、時間だ」呼び声に目を開ける。もう返らない日々。会えない笑顔。顔を合わせる資格すら自分にはない。「今行く」白い発火布を手にはめ立ち上がる。追憶の幻影を振り払い、前を睨んだ。
05-25 01:05

昨日の花はきらんそう、花言葉は追憶の日々だそうで(手帳より)。テーマを「追憶」で一本。これでも大分削りました…;一応、イシュ戦のつもりです。
05-25 01:08

2012.05.26 03:34 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

