月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

140字SS。ちょっとRっぽいので隠しておきます。
完全なRではない…と思っていますが、一応。
本当はもっとRっぽくしたかったんだけど、ブログに載せること前提だったので抑えました(笑)。
remoon_ss

隅々までゆっくりと丁寧に触れてゆく。指先に吸い付く肌が徐々に湿り気を帯びてゆく。耳にかかる吐息は数分前よりも熱く、時折混じる声は甘くなっている。常日頃から冷静沈着で鉄の女とさえ囁かれる君が、実はこんなにも熱い身体を持っているのだと誰が知るだろうか。今君に触れている、この私以外は。
05-20 12:55

久々のネタ。似たようなネタを昔書いた気がするけどまあいいか(^_^;)とりあえずピッタリ140字にしてみた。
05-20 12:59

2012.05.21 03:27 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示