月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

好きなものを止めるのは辛いなぁと思いつつ、優先順位って大事なんだよなと思う日々です。

そんな中、拍手くださった方有り難うございました!
拍手は毎日チェックさせて頂いてます。
とても励みになっています。

A様、りり、理想的ですか…!
有り難うございます!凄く凄く嬉しいです。
きっとロイアイの解釈が合うのですね~♪
私もまだまだ自分では理想のロイアイを表現しきれていない部分もあって歯がゆい思いをすることも多いんですが、こうして同じ解釈の方がいらっしゃると聞くと勇気が出ます。
更新の滞っているサイトではありますが、宜しければまたいつでも遊びに来てくださいませ。
コメント本当に有り難うございました!
2012.05.10 13:11 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示