月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

完全版12巻感想メモ→毎巻おまけのラフ画にロイとリザさんがいないか確認してしまうw今回は69話のカラーが載っていて嬉しいなぁ。やっぱりカラーはいいよね!あとロイとリザさんの出番も多くてそれも嬉しい。で、改めて完全版で電話のシーン見たら、驚いた。当時リザさんが→
04-29 04:08

→ロイからの電話を受け取って安堵の息を吐いた顔、目尻に変な掠れみたいなものがあって、あーしまった印刷汚れがあるコミックス買っちゃったかーせっかくのリザさんの顔がーとか見る度ちょっとしょんぼりしてたんだけど、完全版でも同じだったということが判明(笑)。なーんだ。
04-29 04:10

→よく見てみれば、これもしかして電話ボックスの砂(って言えばいいのか?)トーンの欠片なんだろうか。それともわざと?とりあえず何となくホッとした気持ちなのでしたという話(笑)。それにしても「なんでこういうタイミングはいいのかしらね」辺りは何度見てもただの上司と部下には
04-29 04:12

→見えんよなぁ。としみじみ。しかもこれ、過去に何度か同じような(タイミングいい)経験をした感じの口調だよねぇ。ロイ何をしたんだ(*^ω^*)ムフフ あとメイちゃんに埋まってるシャオメイ可愛かった!ごちです!この巻もホント好きなシーン多いなぁ。
04-29 04:15

ついでに語っちゃうと、銀の匙3巻も良かった!!つーか4巻待ち遠しすぎて…!!早く続き見たい!八軒好きだー。しみじみ勉強になったり感動したりして、もうもうさすが牛先生だなぁとか、これは牛先生だからこそ描ける漫画なんだろうなぁとか思ったりして、とにかくホント銀の匙も好きです。ハイ。
04-29 04:17

あ、ちなみにスプーン付き買いました。まだ箱開けてないけど、近いうちに開封して洗って使おうかな、とか。
04-29 04:19

2012.04.30 03:23 | 鋼の錬金術師 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示