2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
キタァァァァァ!!!
2012/04/11(Wed)
今週のジャンプ読みました。
な に あ れ ! ! !
え、リクつら公認ですか。母親公認ですか。
えぇぇぇぇぇじゃあ前の「リクオ様の帰る場所になってね」は何だったのぉぉぉ!!
いやでも嬉しい。凄く嬉しい。
これはあれですか。つららちゃんの知らない間に、リクオがつららちゃんにメロメロになっていたということが若菜さんの目から見ても明らかだったということなんですねわかります。
とか勝手なことを言っていますが、かなり意味深な今週の内容に、ジャンプ持って叫びたい気持ちを必死で抑えてました。(アパートだしね)
どさくさに紛れて「お義母様」って呼んじゃうつららちゃんにオイオイと突っ込みたくなったけど(笑)、その場のノリでつい答えちゃったんだろうなぁ。願望もあるだろうし(笑)。
そのくらい嬉しかったのかも。
そしてあの「ハイ!」という笑顔ですよ。可愛い…!!
どうやら着々と姐さんとしての位置も確立してきているみたいだし、これはひょっとしたらひょっとする…か?(漫画の性質上、誰を選ぶかは暈されると思ってきたけど)
先週はめだかちゃんの「惚れ直した!」に善吉良かったねーとホッとしていたんですが、今週はつららちゃんと若菜さんに殆ど持っていかれました。

…全部、じゃなかったのは、もう一つ。
何これボスヒメももう周知の事実ですか(^q^)うへへへへ
思わず怪しく笑いそうになったり。
今までは本当に恋愛感情かなーと曖昧な感じでしたが、ここへ来てハッキリとお友達の口から「両想い」と出たのは大きい。
そうなるとサーヤがちょっと可哀想なんだけど、あの子もある程度解ってるような気もする。
あとは二人が自覚した時どうするかですが、これは難しいだろうなぁ。ヒメコもあんなんだし、何よりボッスンがなー。いやでもいざとなるとそれなりにそのままの関係でちょっとラブになれるかも…んー。
それからスイッチはどうなるんでしょう。
すっかり結城さんだと思ってたら、モモカとのフラグ立ちまくってるもんなぁ。
過去が過去だけに、スイッチにもいい相手が見つかればいいのにな、と願ってるんですが。

あと全然今週に関係ないんだけど、リリエンタールの人はまだ連載来ませんかねぇ。
以前読み切りが載っていたんだけど、それっきりだし。
あれも結構面白かったし、リリエンも好きだったので、是非また連載来てほしいところ。
ただ、あの人の漫画、どうもジャンプ向きじゃない気がするので、連載が来てもまた打ち切りになったら嫌だなぁ…とも思ったり。
ああいう絵と雰囲気の漫画が一つあると、なんだかホッとしていいなーと思うんだけどな。


原稿の悶々については追記にて。



拍手くださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。糧にさせて頂いてます。

それから、こんなところで何なのですが。
通販を利用して下さった某方、メールでのお言葉本当に有り難うございました!
改めて時間を取ってお礼のお返事をしたいと思っていたのですが、もう結構日が経ってしまったので、ここで先にお礼だけでも。
本当に涙が出るほど感動しました。
何度も何度も読み返して、励みにさせて頂いてます。有り難うございます。



どうでもいい原稿の悶々。
ぐだぐだです。すみません。


原稿がなかなか進まないのはともかくとして。
とりあえず倦怠期ロイアイから手を付けてみたんですが、うーん…という感じ。
元々pixivに軽い気持ち(Rが書きたかっただけ)で載せたものだったので、いざ掘り下げてみたら、当初予定していたギャグ調のただのRとは程遠い、シリアスになってしまった…というのはまあ、仕方がない。
けども、シリアスになるとワンパターンというか…面白みがないような、ロイもリザさんもどっちもこれどうなのというような。
決して嫌いな話ではないんですが、読んで下さった方がどう思うかを考えると、かなり不安になる…というか。ここ考えちゃいけないんですけど、ついつい考えてしまう。
しかもページ数がやっぱり少なくて、10P程度にしかならなさそうな。
ペラ本として新刊で出すのはありだと思いますが、一度ネットに載せたものですし(pixivだけですけど)、やっぱりサイトにも載せておきたい気はする。
そうなると、サイト再録…になっちゃいますよねぇ…。
ページ数のこともありますし、いっそ残温と合わせて本にしちゃおうかとも思ったり。(どちらも最終回後の二人の話なので、まあいいかなーとか)
でもどちらもサイトに一度は載せたものですから、いっそ開き直って、サイトに両方とも載せて、その上で再録と明記して本にもしちゃうとか。(うちではありがち)
そんなことも考えてみたり、でもなーと思いとどまったり。
ちっとも完成しないのが泣けます。

運動会の話とか、本気で形にしてみたいなーとかも思ったり。
いや待て、やっぱり吸血鬼パロ出したいぞ!とも思ったり。
あっちもこっちも手を付け過ぎだから迷うんだよ!と自分を叱りたい。
一度にあれもこれも出来ない性格なのも災いしている気がします。
気ばかり焦る…もうあと二ヶ月。泣いても笑っても二ヶ月。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |