キタァァァァァ!!!

今週のジャンプ読みました。
な に あ れ ! ! !
え、リクつら公認ですか。母親公認ですか。
えぇぇぇぇぇじゃあ前の「リクオ様の帰る場所になってね」は何だったのぉぉぉ!!
いやでも嬉しい。凄く嬉しい。
これはあれですか。つららちゃんの知らない間に、リクオがつららちゃんにメロメロになっていたということが若菜さんの目から見ても明らかだったということなんですねわかります。
とか勝手なことを言っていますが、かなり意味深な今週の内容に、ジャンプ持って叫びたい気持ちを必死で抑えてました。(アパートだしね)
どさくさに紛れて「お義母様」って呼んじゃうつららちゃんにオイオイと突っ込みたくなったけど(笑)、その場のノリでつい答えちゃったんだろうなぁ。願望もあるだろうし(笑)。
そのくらい嬉しかったのかも。
そしてあの「ハイ!」という笑顔ですよ。可愛い…!!
どうやら着々と姐さんとしての位置も確立してきているみたいだし、これはひょっとしたらひょっとする…か?(漫画の性質上、誰を選ぶかは暈されると思ってきたけど)
先週はめだかちゃんの「惚れ直した!」に善吉良かったねーとホッとしていたんですが、今週はつららちゃんと若菜さんに殆ど持っていかれました。

…全部、じゃなかったのは、もう一つ。
何これボスヒメももう周知の事実ですか(^q^)うへへへへ
思わず怪しく笑いそうになったり。
今までは本当に恋愛感情かなーと曖昧な感じでしたが、ここへ来てハッキリとお友達の口から「両想い」と出たのは大きい。
そうなるとサーヤがちょっと可哀想なんだけど、あの子もある程度解ってるような気もする。
あとは二人が自覚した時どうするかですが、これは難しいだろうなぁ。ヒメコもあんなんだし、何よりボッスンがなー。いやでもいざとなるとそれなりにそのままの関係でちょっとラブになれるかも…んー。
それからスイッチはどうなるんでしょう。
すっかり結城さんだと思ってたら、モモカとのフラグ立ちまくってるもんなぁ。
過去が過去だけに、スイッチにもいい相手が見つかればいいのにな、と願ってるんですが。

あと全然今週に関係ないんだけど、リリエンタールの人はまだ連載来ませんかねぇ。
以前読み切りが載っていたんだけど、それっきりだし。
あれも結構面白かったし、リリエンも好きだったので、是非また連載来てほしいところ。
ただ、あの人の漫画、どうもジャンプ向きじゃない気がするので、連載が来てもまた打ち切りになったら嫌だなぁ…とも思ったり。
ああいう絵と雰囲気の漫画が一つあると、なんだかホッとしていいなーと思うんだけどな。


原稿の悶々については追記にて。



拍手くださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。糧にさせて頂いてます。

それから、こんなところで何なのですが。
通販を利用して下さった某方、メールでのお言葉本当に有り難うございました!
改めて時間を取ってお礼のお返事をしたいと思っていたのですが、もう結構日が経ってしまったので、ここで先にお礼だけでも。
本当に涙が出るほど感動しました。
何度も何度も読み返して、励みにさせて頂いてます。有り難うございます。



どうでもいい原稿の悶々。
ぐだぐだです。すみません。


原稿がなかなか進まないのはともかくとして。
とりあえず倦怠期ロイアイから手を付けてみたんですが、うーん…という感じ。
元々pixivに軽い気持ち(Rが書きたかっただけ)で載せたものだったので、いざ掘り下げてみたら、当初予定していたギャグ調のただのRとは程遠い、シリアスになってしまった…というのはまあ、仕方がない。
けども、シリアスになるとワンパターンというか…面白みがないような、ロイもリザさんもどっちもこれどうなのというような。
決して嫌いな話ではないんですが、読んで下さった方がどう思うかを考えると、かなり不安になる…というか。ここ考えちゃいけないんですけど、ついつい考えてしまう。
しかもページ数がやっぱり少なくて、10P程度にしかならなさそうな。
ペラ本として新刊で出すのはありだと思いますが、一度ネットに載せたものですし(pixivだけですけど)、やっぱりサイトにも載せておきたい気はする。
そうなると、サイト再録…になっちゃいますよねぇ…。
ページ数のこともありますし、いっそ残温と合わせて本にしちゃおうかとも思ったり。(どちらも最終回後の二人の話なので、まあいいかなーとか)
でもどちらもサイトに一度は載せたものですから、いっそ開き直って、サイトに両方とも載せて、その上で再録と明記して本にもしちゃうとか。(うちではありがち)
そんなことも考えてみたり、でもなーと思いとどまったり。
ちっとも完成しないのが泣けます。

運動会の話とか、本気で形にしてみたいなーとかも思ったり。
いや待て、やっぱり吸血鬼パロ出したいぞ!とも思ったり。
あっちもこっちも手を付け過ぎだから迷うんだよ!と自分を叱りたい。
一度にあれもこれも出来ない性格なのも災いしている気がします。
気ばかり焦る…もうあと二ヶ月。泣いても笑っても二ヶ月。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle