月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今拍手を見たら、コメントがあったので一言お返事をば。
時間がないのですがネタメモ兼ねてどうしてもお返事したくて…。簡単ですみません;

N様、大人げないロイいいですね…!
エドやアルに乗せられて勝負するロイ、と聞いて、ふと思い浮かんだのが二つでした。
一つは、プレゼントで競うエドとロイ。
エドにどうせ金に任せたプレゼントしかできねーんだろーとかからかわれて、そんなことはないぞ!と反論するものの、いざ物以外では何をプレゼントしたらいいか判らなくて悩むロイ、とか。
もう一つは、運動会のようなイベント。
リゼンブールで開かれている運動会に合わせて帰ってくるエド。
せっかくだから見に来ないかとウィンリィに誘われて、ちょうど有給消化もあることだしとその日に合わせて休みを取るリザとロイ。
ところがそこでエドと張り合って自分も参加するロイ、とかw
借り物競走でちょっと浮かんだネタがあるので、これ面白そうだなーとか思いました。ふふ。
…なんて妄想して一人でニヤニヤしていましたすみません(笑)。
そういうほのぼのロイアイいいですね!
書いてみたい…!出したいのが多すぎるー!(笑)
ああでもこういうほのぼのロイアイ、本当にある程度文字数さえあれば新刊として出したいです!
他のお言葉も本当に有り難うございます。いつも励まされています。
詳細にお返事したいところなのですが、今回はここまでで。すみません。
いつも本当に有り難うございます!

拍手くださった方も、有り難うございました!
元気出ます。
2012.04.05 15:13 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示