2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
02/16のツイートまとめ
2012/02/17(Fri)
remoon_ss

だからこそ、自分はそんなに大したものを送れないけれど、せめてチョコレートを送るという行為だけは続けようと、毎年渡してきた。それが、彼が与えてくれる沢山の気持ちに対する礼だとも思っていた。それなのに。(後で何とかなると考えて先伸ばしにして、当日前後にちょうどこの会議が重なることを
02-16 01:28

失念していたのは私のミスだわ)今更後悔しても仕方がない。今日はもう十四日当日で、自分の手元にはチョコレートは無く、入手する手段もない。ただそれを彼にどう伝えればいいのか、それが悩ましい。(訊かれるまで黙っているべきかしら)それが一番無難なのだろう。ひょっとしたら今日が
02-16 01:31

バレンタインデーとは気付いていないかもしれない。それなら、帰ってから渡しても大丈夫だろう。出張中で遅れたと一言添えれば何の問題もないし、実際それは嘘ではない。(でも……)誕生日、記念日、行事など、何かにつけて彼は祝ってくれる。忙しい合間を縫って可能な限り、たとえ一言だけでも、
02-16 01:39

自分に与えようとしてくれる。それが幼い頃からそういう祝福を受けることが乏しかった自分を彼が知っているせいかどうかは判らない。けれど彼のおかげで、そういう幸福を数多く貰っていることは確かだ。それなのに、自分は知らぬふりをして誤魔化してもいいものだろうか。
02-16 01:43

正直に買いそびれたと伝えて、後日必ず渡すからと詫びるべきなのではないか。それとも、買いそびれたことを伝えれば、彼はやはり僅かでもガッカリした顔を見せるだろうか。それならば何も言わずにやり過ごした方が傷付けずに済むだろうか。(……どうしてこんな行事があるのかしら)
02-16 01:46

そもそもこの行事は、想いを伝えるきっかけという意味合いが強いのではないか。それなのに何故、想いが通じた後まで渡すのが通例になっているのだろう。確認の意味だろうか。わざわざこの日に確認しなくても、想い合っていることは他の機会にいくらでも確認出来そうなものだが。
02-16 01:49

ついにはバレンタインデーに対するお門違いの恨み言まで湧いてきた自分に気付いたリザは、滞在中の部屋としてあてがわれた自室の前ではあと深い溜め息を吐いた。とにかく、明日の準備をしてしまおう。それから彼に伝えにいくかを考えよう。日はもう落ちる寸前だけれど、今日が終わるまではまだ少しの
02-16 01:53

猶予がある。そう思いながら、リザが目の前のドアを開いた時だった。「やあ、おかえり」聞き覚えのある声に、リザの思考が一瞬停止する。丸くなった目に映ったのは、先ほどまで悶々とした頭で思い浮かべていた、彼……ロイ・マスタングの顔だった。
02-16 01:56

ほんっとに小ネタで、引き延ばすほどのものでもないのに、ここまで時間がかかってしまって申し訳なく…il||li _| ̄|○ il||li本気で大したことないオチですごめんなさい。今日はここまでで寝ます。恋人後(本編後)ロイアイはこれはこれで結構難しいと思う日々。
02-16 01:59

この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |