月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

花帰葬のトレーディングカードを買ってしまいました。
初めはBOX2つで我慢していたんですが、スペシャルが殆ど集まらなくて、結局我慢できずにもう2箱購入。
全部で4箱・・・買いすぎた・・・かも・・・。
それでも全部集まりません(泣)。
あとSP2だけなのにっ!
もしダブってる方がいらしたら、トレードお願いします~。
交換して下さるという方は「続きを読む」より提供カードをご参照下さいませ。
結構ある・・・かも。4箱も買えばね・・・(^^;)。

10/8:全てのカードが揃いましたので、トレード停止、「続きを読む」の文章も消去させて頂きます。

さて。トレカですが。
描き下ろしなど凝ったものは少ないものの、なかなかに綺麗です。
普段からトレカはあまり収拾しない方だったのですが、ゲームの思い出が蘇るだろうとファイルを買ってきて大切に保管してます。
まだゲームやってないけど・・・(←駄目だ)。
ゲームはここ数ヶ月、GBAのFE封印の剣しかやってません。
いつになったら花帰葬の感想をアップできるのか。
いつかアップしたいと思ってはいるのですが。
何でもレアは声優さんの箔押しサインカードらしく、出来れば実物にお目にかかりたかったのですが、残念ながらやはりというか当たりませんでした。
それの為に何箱も買おうとは思いませんが、当たった人はラッキーですよねぇ。

カードが入っていた箱が美麗で、とても気に入ってます。
何入れて良いかは判りませんが(笑)。
私が玄冬Fanのせいかもしれませんが、雪BOXが特にお気に入りです。
因みに、箱には
雪:しろい ひとりきりのへやのなか
花:次見る夢はどんな夢?
という言葉が書かれていて、続けて読むと続いているような、いないような。

こっそり第2弾とか希望してるのですが、その前に私はプレイしなくては・・・っ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/54-9eae7989