2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
コミケ
2011/12/30(Fri)
冬コミに来ています。今まさにバス待ち状態。
目当ての本がほぼ完売でかなり凹みました…orz
いやそりゃそうだよね。一般だもんね。
しかしこの場に来ると、やっぱり本作りたいなぁと思います。
作るならいつものA5にしようか。それとも文庫にしようか。こういうのを迷うのが楽しい。
文庫だとこういうバス待ち時間にでも読めるのがいいですよね。
しかし単価安いのはA5なんだよなぁ…。
まあ、作る時に悩めよって感じなんですが(苦笑)。
読んでくださる方から見れば、どちらがより嬉しいのかな、と思います。
私の場合、問題は大きさよりも、読んでくださる方がいらっしゃるのか、ということな気がしますが…。
ははは…がくり。
しかしやっぱり作りたく&売りたくなるなぁこの雰囲気。
久々にイベントの空気に触れました。
買えなかったけど楽しかった!

今年うちに見に来てくださった方々、そして拍手くださった方、本当に有り難うございました!
皆様のおかげで、今年も乗り切ることが出来ました。
来年も、宜しければ引き続きお付き合いくださいませ。
来年は今年より少しでも多く活動出来たらいいなと思っています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |