月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

すっかりご無沙汰になってしまってすみません。お久しぶりです。
特に日記に書くネタもなく、気付いたら随分日が経ってしまいました。

ようやく昨日原稿に向かってみました。
といっても、一度日記に載せたことのある、原作最終回後の企画絵(ガンガンネットのやつ)に関するSSの修正だけだったのですが。
ひとまず、修正でもいいから、何か載せられるものを完成させられればいいなと思っています。

…それにしても、久しぶりすぎて書き方を忘れているというか、なんというか、自分駄目だなぁと思います。
でも駄目だ駄目だと思って停滞していても、結局気分は晴れませんし、何も事態は動かないので。
少し離れれば何かが変わるかと思いましたが、やっぱり気になって仕方ないんですよね。
どこかに、書きたい、更新したい、見てもらいたい、という気持ちが残っているわけで。
結局、書ききったと思うまでは気持ちは変わらないのかな、と最近は思っています。
あああ、でも本当は修正じゃなくて、新しいものを書きたいんだけどなぁ。

音沙汰ない間も拍手をくださった方には、本当に感謝しています。有り難うございます。
拍手がない日も増えてきて、カウンターの減りも著しく、戻ってきても見てくださる方は殆どいらっしゃらないのかもしれませんが。
拍手を頂けると、頑張らなきゃ、と力を貰えます。本当に有り難うございます。
復活できるかどうかは判りませんが、やれることをやってみたいです。

日常のどうでもいい話は、前に載せた日常用Twitterで話しています。
常時リンクを繋いでも問題はないとは思うのですが、繋ぐほどのことを話しているわけでもなく。
興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
最近のをちらっと見てみたら、相棒とジャンプの話くらいしかしていなかった…(苦笑)。
ネタのない日々を送っております。はい。

2011.12.16 15:38 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示