月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今更気付いたのですが、うちのサイトって、事実上休止、ということになる…のですかね…?
お知らせを出した方がいいのかな…。
しかし自分的には、ちょっと休んでいるだけで、書ける時には書きたいとまだ思っているので、休止と公言するのは躊躇するという感じで。
ぼちぼち考えます。

でも、原稿をしていないと、やっぱりなんだか物足りないです。
辛いことを思い出す回数が減る分まったりと日々を過ごせてはいるんですけど、どこか張り合いがないというか…。
原稿は私のアイデンティティのようなものだったんだろうなーとしみじみ感じます。
とはいえ、まだ思いっきり楽しんで書ける状態ではない気がするので、好きな事をやりつつ、ゆっくりと時期を待とうかとも思ってみたり。
迷ってはいますが、時間は容赦なく過ぎて行きますね…。
イベント出たいなぁ…。無理とは解っていてもやっぱり本作りたいと思ってしまう。

毎日空き時間は、切り絵や折り紙をしています。
なかなかPCをつけられない状態(メンタル的に)の時も多く、メールのお返事が滞りまくっていて申し訳ありません。
それに今更返事をしても、遅すぎかもしれない…orz
メールくださった方や、通販で感想等送ってくださった方へのお返事って、三ヶ月以上経っていれば、もうお返事しない方が無難なんですかね…とほほ。
誰かとロイアイ話をしたくても、これじゃ出来ないですよね…自業自得だわ。
それはともかく、そんな殆ど同人に関係ない日々のことに興味を持ってくださった方は、宜しければ日常用Twitterフォト蔵をご覧ください。
(このリンクは後日消去するかもしれません)
焦る気持ちはありますが、じっくりと復活出来る時を待ちたいと思っています。



拍手くださった方、有り難うございました!
まだ見ていてくださる方がいることが、凄く嬉しく、幸せなことだと思っています。
有り難うございます。

N様、リクつら可愛いですよね!今本誌でも一緒に行動してくれているのでムフフです。
ロイアイ二人の心境は、最終回以降、多分何かしらの変化はあっただろうと思っています。
でも持って生まれた真面目な性格はなかなか変わらないと思いますし、罪を抱える気持ちにも変わりないと思うので、基本スタイルは同じなのではないかと。
ただ、今まで禁欲的だった部分を少し軟化させて、周りに隠しつつも二人でこっそりラブラブ度を深めていってくれれば…二人でいちゃいちゃする程度の欲は持ってくれれば…と願うのがロイアイ心(笑)。
だからこそ原作最終回まではプラトニック、最終回後にあれこれいちゃいちゃ…をここぞとばかりに主張したい!(笑)
事実婚でもいいのです。二人が幸せならば。
むしろ、原作に沿って考えるなら、事実婚が一番可能性高そうですよね。
そして民主化!そうですよね、血縁選ばない…というか、グラマンが大総統になった時点で、もう後継者は血縁に拘ってないかもしれませんね。
となると、別に養子にしなくてもセリムがロイの後に大総統になる可能性も…!(まだ言ってる)
こうして考えてみると、原作が終了しても鋼世界は続いてゆくわけで、その無限の可能性に、鋼の世界観の広さを思い知ってみたりします。
いつも本当に有り難うございます!私も大好きですー^^
2011.11.18 10:56 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示