2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2011/11/09(Wed)
少し前から携帯漫画のサイトに登録しているのですが。
そこで見付けた漫画の続編が出ているのを知り、速攻で購入。
読み返してはほわほわしています。…可愛い…。
知ってる人と語りたいー!
メイドと主人の年の差カップルの話なんですが、ほのぼのしていて可愛くて大好きです。
メイド弱い…エマも大好きだし。
なんでも元は同人誌だそうで、今度の冬コミにも出られる予定だと知って、買いに行きたくてしょうがないです。行くのは難しいと思うけど。
でもちゃんと本として読みたいなぁ。
PCや携帯の画面で読むより、本でじっくり読みたい派です。その方が読みやすいんですよね。好きなシーンや確認したいシーンを読み返しやすいし。

指をピーラーでざっくりやっちまいまして、痛いです。
という近況などは、日常用Twitterで一応呟いてはいるのですが…まだそちらのリンクを貼るのは躊躇ってます。
何度か貼ろうと試みはしたんですが、サイトやロイアイには直接関係ないことばかりですし。ろくにTLを見られない状況は変わっていないので(むしろ悪化してるような…)、大したことない独り言ばかりですし。
こちらにそんな些末なことをしょっちゅう書くのも躊躇われるので、呟けるのは有り難いんですけども。
やっぱりリンクは繋がない方がいいのかなー…という結論にいつも達してしまう…。
とりあえず、それなりに日常を過ごしてます。

文章はちょっと無理して書くのを止めてみました。
勿論書きたい気持ちは変わっていないのですが、好きよりも苦しいが上回っては本末転倒ですし、何より状況が違うのに、以前と同じことを求めても無理なのかな…と。
悔しいけど、私の文章は下手だと思います。でも、どこがどう下手かは判らない。
それなら、下手でもいいから書きたい、と思える時に、書いていけたらいいなと思っています。
どうしても評価は気になってしまうんですが、気にしないようになりたいですね…理想で、なかなか実行出来ませんけど。
とにかく、本当に悩みましたけど、某方からお言葉を頂けて、少し楽になれました。
その方と、まだ見てくださったり、楽しみにしてくださる方(いらっしゃるなら、ですが)に見て頂きたいなーと…。
その気持ちを胸に、書く勇気と表に出す勇気が出たら、形にしていきたいと思っています。
アップしたいのは沢山あるんだから、早く形にしたいなぁ…。
拍手にいつも励まされています。本当に有り難うございます。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
